スポンサーサイト


Y2-第1戦

GWの締めくくりは、待ってましたの、Y2第1戦。 

久々のレースでした。みなさんお疲れさまでした! 

まずは前夜祭から・・。 某AAライダーによる、華麗なフライパンさばき・・!
(コレ結構重いんです。)

IMG_0396.jpg

お久しぶりで色んな方々にお会いして、飲んだりしゃべったり。。楽しかったです。
でも、連日の疲れが溜まってたのか、イガイと早々に寝てしまいました。。

しかもこの日は夕方頃から、どうもお腹の調子が悪く、突然のGRが襲ってきたりと。。体調は散々なものでした。


翌朝・・。 前夜までの感じだと、今回は少なめかなーと思いましたが、駐車場は結構沢山の車がとまってました。
みんな、こんな風評被害の中、福島まで来てくれたんですネェ~。うれすぃ。。
そんだけY2楽しみにしてたってことですよね・・!


で、レースはと言うと。。

スタート直前、いきなりのスコール・・・! 路面ツルツル、大坂渋滞・・! 
無理に突っこんで墓穴を掘る、無駄な体力消耗。。ってのが去年までのパターン・・。
今年は違うゼィ、下で様子見てしばらく待つ。

ようやく迂回路開放。 ・・・が、直後の下りキャンバーで横滑りして転倒。。
足元ツルツルで起こすのに苦労して、大幅タイムロス。
その後も5,6台してミスコースして沢に突っこみ、小野親子にヘルプしてもらったりと、1周目から散々な目に。

でも2周目からは、楽しく周れた気がする。バイクも調子よくなったし~!!

y2r1_655[1]
(Photo by あそびにいぐべ)



ココの下りの沢で、結構渋滞してました。 

y2-11-r1_010[1]
 
y2-11-r1_012[1]
(Photo by ひぐらし)


レース開始半分を過ぎた辺りから、またもやお腹が・・。OPPに襲われて。。
やっぱ雨で冷えたのかな??
薬を飲んで、車で横になり、30~40分位休憩・・。 うーーーん、コレで終わるのは悔しいー。

少し落ち着いてきたので、やっぱチェッカーは受けないとな・・!と奮起し、再出発。

走り出したらイガイとお腹大丈夫で、「走れば治るよ~方式」はあながちウソではないかも?です。笑

その後は楽しく周回できました!

バイクは調子良くなったのに、ワタシの体が調子悪くて、ホント残念。。泣 
でもでも、久々のレースは楽しくて、やっぱバイクはサイコーだな!と実感しました。


すごくお久しぶりのサカモトケ。元気そうでよかった。 子供おっきいね~!

IMG_0397.jpg


ずっとモフモフしてみたかった、ウトロンにも会えました。 第一印象。。デカッ・・!(笑

IMG_0403.jpg

「お手っっ!」って言ったら、のそ~~っ・・と、手を上げてましたー。か、カワイイ。。


みなさんとはお話できなかったけど、他にも沢山たくさん、見慣れた顔が勢ぞろいしてくれてました。

始まる前は、どんだけの人が来るんだろう?もしかして、閑散として寂しいレースなんじゃ。。?とか心配もしましたが、沢山の人たちが集まってくれて、ホントによかったです。
また最終戦までありますからねぇ~。 これからも、楽しみにしています。


GWはバイク三昧で終了・・! ホントに楽しかったです。
震災以降、ずっと抱えてた心のモヤモヤが、バイクに乗ることで少しは解消されましたし、
いつもの楽しい方々とも再会できたし、みんなみんな、この時を待ってたんだな~って、思いました。


では、また第2戦でお会いましょうネェ~!






スポンサーサイト
     

コメント

モフモフ

Y2お疲れさまでした!会えて嬉しかったです。
次回あやべ~に会う時には、ウトロンももう一回り大きくなっていると思うので
バーンと体当たりでモフモフしてやってください。(笑)

モフモフモフ♪

かまたさん;

お疲れさまでした!今回、こんな状況の中来て頂いて、ホントにうれしかったです。
次回は、もっとお話しましょぅ~。

ウトロン、もう充分デカイと思うけど。。もっと大きくなるのかー!
こりゃ次回、楽しみです。体当たりに負けないようにしないと・・! 

おー!

あやべぇのライディング写真、えれぇカッコイイじゃん!
イイネイイネ!(^^)v

まさか。

姫丸さん;

沢に嵌ってる方の写真じゃないですよね~?笑

イイですか!マヂですか!? (^^)/ 
上手いこと撮って頂いたって感じです!

ハンドル下げたら乗りやすくなりました♪
 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
