スポンサーサイト


チーズ6DAYS②

4日夜。 祝・復活!てことで、久々に中鉄隊のみなさまと、宴会。 

みなさんご無事でホント良かったです~。

Image223.jpg


5日。快晴。

みんなゆーーっくりと起きてきて、朝食。 お茶飲んでさらにゆーーっくりして。

お帰りになった方も結構いましたが、残った人々は、どーーれ、走るか。と重い腰?を上げて。

コイタ様の、450をちょびっとだけ乗らせて頂きました。
こ・これは。。 パワフルですね・・! 山に入って、アクセルぶいっと開けたら、吹っ飛びそうです。(笑

その後はYZ125の乗り比べを。番長と阿部家旦那のを乗らせて頂きました。
結果、ワタシのが一番乗りずらい。。
みなさんに乗ってもらいましたが、こりゃ何処かおかしい、同じトコでエンストするぞ。
ハンドル長い、高い、サス柔すぎ、等など。 ダメだし満載でした~。 
自分では、こんなもんだと思って乗ってるので、気付かない事が沢山。 

というわけで、コイタテック様の整備魂に火がつきまして・・?笑
うっかり手を出してしまったところ・・。 

サグ出しまでして頂きまして、ありがとうございました。 
うっかりワタシの体重までも。。。笑 
それにしても、バイクをいじっている時のコイタ様は、テキパキと、そして生き生きとしてました~。


IMG_0384.jpg


エンジン不調の原因を突き止めるべく、イガイと大掛かりなことに・・!?

そこは、さすがワークス中鉄、仕事が早い・・!

IMG_0387.jpg
 

すると、キャブの中から。。

IMG_0388.jpg



なぜかティッシュの固まり・・!? コレが原因だったのかっ・・。

IMG_0389.jpg


2年も気付かず、乗ってました。。 反省。。
これでSUGO出なくてヨカッタね、って。ホントですね・・。


原因の除去をした後は、すこぶる調子が良くなって♪ ガレ場もすぽぽぽーん!と行けました。

今までと別物の新しいバイクになったようで、メチャ楽しく乗れました。

これが本来のYZ125なんですねぇ~!?


ホントにみなさま、ありがとうございました! 
 



スポンサーサイト
     

コメント

No title

おつかれ!

おなかはなおったか?
アタシも疲れたせいか、歯茎がはれた!
お互いゆくっり休もうね。

OPP

あねご;

連日の、飲みすぎか? 遊びすぎか?
突然襲ってきた、GR..。  
あ、ワタシ、こう見えて結構デリケートなもんで。。

歯茎って。。某おやじと同じ症状じゃ・・? 
ちょっとゆっくりしたら、また遊びましょ♪ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
