スポンサーサイト


チーズ6DAYS ① 

さすがに、チョッと疲れてしまい・・。 更新滞ってました。

GWは休みはカレンダーどおりでしたので、前半と後半に分けて、チーズに滞在。

29日~1日の前半は、雨にたたられたりで満足に走れなかったですが。。

それでも、震災以降初めてバイクに乗って、久々にスカッとしたというか。やっぱバイク楽しいなと実感しました。
久しぶりの遠くからのお友達にも会えたし。 
今の状況で、福島まで来てくれる人がありがたいというか。嬉しかったです。


2日は怒涛の仕事を何とかこなし・・・。


3日~5日の後半は、濃厚なチーズナッツでした(笑


まず、3日はカメちゃんによる、トライアルスク~ル。
セクション作ってもらいました。 
・・・が、ダメだし満載で。。笑   こんなんではY2トライアル出れなくて良かったかな、と。。
見てると簡単そうなんだけど、自分でやるとナゼか出来ない。。!
ビビッて腰ひけまくりで、下ばっか見てるし、腕にがっちり力入りすぎて、動きが固い。。

攻略するには反復練習しかないですね、とにかく頑張りマッス・・。
まだまだダメダメなんだけど、おもしろかったです!
イロイロ出来るようになれば、もっと楽しくなるんだろうナァ~。


4日。 いつもの濃い~方々が集まってきました。

そんで、とおるさん、カメちゃん、凸内くんとトラ車でGO。

IMG_0363.jpg

まぁ~みなさん上手くてですね・・。華麗な技の数々を見せて頂きました。
とてもついていけず、途中で1人コソ練に切り替えて。。
でも、1人だと何か楽しくない~。 でもでも、見られてると、やりずらい。。
うーーむ、トライアルって、見られる競技なのにね、こりゃ克服せねば・・! 

 
そうこうしてるうちに、続々と到着。

中島隊長にも久々にお会いできて、嬉しかったです・・! 

IMG_0365.jpg

久々にバイク乗ったら、体がイタイと言ってました~。 


午後からは、YZに乗って。
石投げスタートとか、参加させてもらって、顔にたくさん石を浴びました。笑
痛かったけど、楽しかったです~♪ 


②へ続く。 








スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
