スポンサーサイト


お披露目。

日曜日チーズナッツに行ってきました。
またもや着いたのは昼近く。 準備に時間がかかるんです!
Y子さん2回目。こないだのヤップは結構開けて走れたから
よーっし、今日もやーるぞぉー!!

意気込みよく行ったら!!
一発目でこけました・・・。しかも何っツーことない下りで。

ズルッ! ガシャン! 右腕ズリリリリ~~~!!
右ひじから手首まで、見事な擦り傷!! 小学生か!?っつー感じ。
いだいよ~痛いよ~ひぃぃぃ~  土がめり込んでるぅ~
ぎゃーーー、血が出てるぅ~!!
エルボーガードしてたのに!引きずられて袖もずり上がってしまった。
前にも同じとこズリズリしたなぁ。

とりあえず、帰還。その間さらに2回こけた。
こんなときに限って救急セット忘れた・・・。 絆創膏だけ貼ってみた。
1周目ですごく疲れた。その後ダンナが乗ってったので、しばし休憩。

何周かしたら少し慣れて、楽しくなってきた♪ でも疲れる・・。

そこで某SさんにY子を乗ってもらった。 評価願います!
ウエイト効果の低速は確かにきいてるようだ。
低速がある分、半クラが使いにくくなってしまってるらしい。(パワーバンドに入りにくい?幅がない?)でも全体的にはいいんでないかい!ってことで。
んで、その間某SさんのKTMを借りちゃいました!!
うーん、マイルドでいいですねぇ。パワァーもありますねぇ。かぶり知らずというのはホントですね!ワタシが乗っても大丈夫だった。こけなくて良かった・・ホッ!

さらにクロスさんにも「確認」という意味で試してもらいました。
モェーっと言ってからも止まらないので、やっぱウエイト効いてるって。
「ココとそことどこをもー少し変えると良くなるよ、っつーかオレ好みのマシンになる!」としっかり確認&営業!? いえいえ、的確なアドバイスありがとうございます!ハイ、バネは換えます~!。

さらにさらに、れいかちゃんもY子に試乗!
きゃ~怖い~!と言ってたけど、楽しそうに乗ってましたね♪

さらに×3、お父ちゃんも乗りました!
「軽くてこえぇ~!!」とのこと。 そーでしょ!こえぇーでしょ!
でも楽しいよね!

今日はみんなに乗ってもらって良かったねぇ、Y子さん!! 

その後もコケまくりの話はまた次回。

そうそう、昨日のお風呂は悶絶でした・・・☆ しみるぅうーーー!!


スポンサーサイト
     

コメント

おつかれでした

ご挨拶もできずに早々に引き上げてしまい申し訳なかったです。
Y子の試乗させてもらってどーもでした。思いのほか低速あって粘って
いい感じ。やるじゃんダンナサマ!ウェイトのせいか回転の上がりがちょっと
重い感じですけど、それは致し方ないってところでしょうかね。
あの低速はけっこうおいしい状態になってると思います。
(かなりの私見です。)
ノーマルタンクを付けると、車体の上側がもっと軽くなって取り回しが
楽になると思いますぜ。ヤフオクとかで掘り出し物あったらお試しアレ。

そんな事してたのか!

低速でもえ~って走ってみれば良かった。
モトクロコースをず~と全開で走っちゃったよ。
でも、確かにここってトコのパワー出しづらかったかも?

某Sさんへ;
お疲れ様でした! 感想&アドバイス&救助ありがとうございました~v-290
おそらく、帰った頃にはウッズでもがいておりました・・・。(もちろんワタシが)
裏のちょっと急な登りが行けなかったんですヨ。しくしく・・・。v-406
低速重視しちゃうとパワー不足になるのは仕方ないんですかね~?
どっちも欲しいんですがそれは贅沢なのかな~ 
まーでもワタシ、ノロノロ走るほうが多いっすから、やっぱイイ感じのマシンです!
ガソリン満タン確かに重かった、何度起こしたことか!おかげで今日は腰痛ですワ☆
タンクは探してみます。(ダンナが)

あそいぐ・お父ちゃんへ;
そんな事してあるのヨv-219 全開出ずらかった?
パワー出るの遅いのよ。どうやら。
もえもえ派にはちょうどイイんだけども・・。トレールバイクみたいになってマス。
また試してみてちょ! 

気が利きませんで・・・

お疲れ!
家の子供達みたいな擦り傷・・・。痛々しかったね。
救急セット持ってってなかったのか~v-388。家は持参してたんだよv-356ごめんね!気が利かなくてv-399
けど、Y子と遊んでるあやべ~楽しそうだったよ★
次回は、朝練でv-218

Y子様

日曜日はお疲れ様でした!!Y子さん素敵でした★足がつかなくて恐かったけど、かっこいですな~わたしにはまだまだ高嶺の花ですが。。。試乗させて頂いてありがとうございました!!

重い!重い~!

あやべ~!ビッグタンクでフル満タンは重いよ~!(笑
私も慣れるまでノーマル+半分にしよーっと♪って、思ってますよ。

お互いぎっくり腰には気を付けましょうね☆(笑

お母ちゃんへ:
痛いよ~の時あそ家いなかったので、聞かなかっただけ!気が利かない訳じゃないヨ☆
その後はアタシもふがふが走り回ってたから~。
「たいしたことない!」って言われたぐらいだ。
Y子楽しいよ、おかーちゃんも乗っちゃうかい?

れいかちゃんへ:
怖いよ~と言いながら走っちゃう辺りが、れいかちゃんらしいですな~!
そーいやミニモトレースやりたかったよ。TTR持ってこないと出れないなー。
みんな楽しそうだったね☆ ではまた朝練でね♪

アベサンへ:
ビッグタンク持ってるんですね~、ホント重いですね・・。あれはー。
軽くするため一生懸命走る!! という意味ではいいかも!?
っていうか、半分だけ入れれば良かったんですね。
面倒だからたっぷり入れちゃいました。v-355
ズボラはいかんですな!
ギックリーズではないんですが、起こし方ちょっと間違うとピギッといきそうな、
そんな重量ですね。気をつけます!!

サス

なんかね、前後柔らかくした方が良いって言ってた。

またくもって人任せ(笑)

ビッグタンクは持ってます。
バイク自体ドノーマルのままだったけど、夫がEDでバリバリ使ったバイクなんですよ。
とりあえず、慣れるまではノーマルのままで頑張ろうと思ってま~す。

前後ですか!

やっぱ換えたほうがいいんですね、でもいつになるか分からない・・。
タンクまで予算が回りそうにないのでしばらく半分作戦でいきます。
早いトコ慣れたいけど、ゆっくり、ユックリな感じです。
これから雪が降るまで頑張って乗りましょうね~♪
 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
