お花見日和

旅行・観光
04 /18 2011
土曜日。 

今年も花見山に行ってきました♪ 快晴! サイコー!

IMG_0076.jpg


あねご一家もご満悦?

IMG_0081.jpg


朝早めに行ったので、駐車場もスンナリ止められました。が、昼近くには渋滞に・・・。
それでも、例年よりは人出は少ないです。 ゆっくり見れました♪ 

60分散策コースへ・・! 山登り、結構しんど~! でもキレイ!

IMG_0118.jpg



頂上に着く頃には、汗だくに・・・。

IMG_0126.jpg
それにしても・・・あぁぁ、なんてキレイなんだろう。。。 癒されます。 



市内を一望。 先月ホントにあの大震災があったとは思えないほど、いつも通り平和な風景です。

IMG_0130.jpg

うつくしまふくしま~!!  



あ・・!数年前、誤ってバイクで降りてきちゃった林道発見・・。

IMG_0135.jpg


あ~行って良かったナァ! 春ですネェ~!!  


花見はまだチョッと早いかな?と思ったけど、土日のポカポカ陽気で一気に開花した模様です!

観光局は自粛してはいますが、地元の人は沢山見に行ってました。
週末は混雑するので、行かれる方は、朝早めの行動が良いですよ~。

IMG_0113.jpg


開花状況チェック → コチラ。




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE