あれから。。

鳥さん♪
04 /07 2011
震災から27日が経ちました。 長かったな・・。 でも早いもんですね。。


今日・・ チョッちゃんが。。 遂に・・! 再び・・・

飛んだよ~!    低空飛行だったけど。 


やっと風切羽根が伸びたんだよー。

あの大震災で驚いて暴れて、左側の風切羽根が全部抜けちゃって以来、ずーーっと飛べない鳥でした。
相当ストレスも溜まってたことだろう。

「飛べねぇ鳥は、ただのトリだ。。」 (←ブタ・・?)

そういや、コレ行きたいんだけど。。 まだ会場が復旧してないらしい。 早く見に行きたいなー。 



「フッ・・! ボクもう何処だっていけるモンね~」

P4061006.jpg

鳥は飛んでる姿が一番美しい・・・ 

速すぎて、写真が撮れないんだけどね。。

部屋中飛び回って、肩にスチャッと止まって、ゼーゼースピスピ鼻息荒くしてるのが。。。萌えぇぇ~!! む、む、ムチャクチャかわゆい。。 


あ、土曜日は、爪切りの儀式をしなくちゃ。(これが一苦労・・) 

だいぶ伸びちゃったからねぇ。 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!!おめでとう、チョッちゃん!!
少しずつ元気になってるみたいだね。
よかったよかった。

私の肩にもスチャっと止まってくれるだろうか(笑。

doramiちゃん;
と、飛んだんだよぉー!

でも・・・。

昨日の余震でまた。。 イタイイタイに・・。v-406

羽根伸びたらまたスチャッと華麗に止まるであろう!言っとくから(笑



あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE