

成長っぷり 

帰りに実家に寄った。姪っ子には極力会っておきたい。忘れられちゃうと結構悲しいので。。

昨日から、保育園に行っている。 姉は仕事が終ると、実家へ迎えに行くのだ。
預けるとき、泣くかと思ったら、さっさと馴染んで、姉は拍子抜けしたらしい。

Image167.jpg


仏壇の鐘をガンガン鳴らす。 わぁ~上手だねぇ~!とか褒めてたが。。
結構うるさい(笑)  ので、鳴らす棒?を取り返そうとすると、メッチャ怒る。 成長ってすごいな~。

Image17.jpg

そーいや小さい頃、仏壇拝むのを「ノンノンする」って言わなかった~??

子供が小さいので、原発の影響が心配。。と姉はさすがに避難することを本気で考えたが、その後の生活を思うと、仕事を投げ打って避難することは出来ない・・。と、福島に留まることにした。
そういう家族は大勢いると思う。
早く原発収束して欲しい。 


父の沖縄の友人から、物資が届いてた。
異国の缶詰たくさん。 コンビーフとか。 ダンナにあげよう。

Image171.jpg

父の宮崎の友人からは、お米と野菜ジュースが届いたらしい。 これもお裾分けもらってきた。

ありがたや、ありがたや・・。 日々、感謝。




     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
