JOKへ

その他
03 /30 2011
震災後、初めてクロスさんのお店に行ってきました。

 
店は前よりスッキリしてた、というか。。
棚の上にあった栄光のトロフィーの数々が、落ちて壊れて殆ど処分したそうな・・。(泣
でもクロスさんは片付いてすっきりしたと、カラッとしてました。 


なんということでしょう・・! 地震で地盤がチョッと傾き、お店がビミョーに斜めに・・!?  
戸が閉まらない~。 すきま風ピュ~  

Image156.jpg


トイレはLEDライト付けて入る方式に。笑   強制節電実施です。。!

Image158.jpg


それでもクロスさんは元気でした!
「原発さえ落ち着いたら、朝錬も復活しますから~。みんなでまたバイク乗りましょう~。」 と言ってました。 

Image159.jpg


SUGOのために頼んでおいた、部品が届いたので行ったのですが。。

モチベーションも下がりまくりで、もう部品なんて・・!バイクだっていつ乗れるか・・。シューンとしてましたが。。
また使う日がくるから。。 きっとまたすぐ乗るから・・。 
これまで色んな方に励まされ、自分に言い聞かせ、徐々にバイクへの気持ちが高まってきました。


以前のような、楽しい週末を送れる日が早く来ますように・・!

とりあえずY2もいつかはやる予定みたいだし・・!  (Y2トライアル中止は残念ですが・・。泣)

そんで、みんなが福島県産の農産物を買って食べてくれたら万々歳ですね!

早く静まれ~原発!!   うつくしまふくしま~! 


少しづつ、楽しみ増えてきたナァ~。 がんばろう。

 
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE