スポンサーサイト


今週のヨネスケ

今週の、突撃・・ヨネスケは・・・!   一家で遊びにきましたよ~。 

P3260991.jpg

結構・・噛まれてたよね・・・(笑    
きっと、焼き鳥とか買ってくるからダヨ・・。 (あ、美味しかったデス♪) 
チョッちゃんだって言ってるのにぃ~  ピーコちゃんって呼ぶがらダヨ・・! 



んで、固まる。。。

P3260993.jpg 


またまた楽しいひと時を過ごすことができて、いがったナァ~。
牛乳その他イロイロ、ありがとう♪ 
神様、例のブツ、ありがとう。(笑

 




スポンサーサイト
     

コメント

巷の噂では仏様もいるらしいヨ!

神様;

ありがとうござんした!

ウワサの仏様はいつ現れるのかナァ~?
お供え物しないとかな。 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
