スポンサーサイト


たいちょ~! 

TV見逃したから、YouTubeにアップしてッッ!! という、ご要望がありましたので。。

「中島隊長インタビュー」  (3/23放送  スッキリ!より。)
 
 ※TV画面ををデジカメで撮ったので、音が小さいです。。 ご了承下さい。




お疲れのようですが、元気な姿が見れてホッとしました。

隊長も頑張ってるから、ワタシも、頑張ります~!  

みんなでがんばろう~!   


スポンサーサイト
     

コメント

隊長はこんなときもがんばってるーーー!
わたしもやる気でた!

その意気だ!

菅生で会えず残念でした。。。
また一緒に走れる日が来るって信じてるよ~

がんばれよ。
東京も色んな意味で安全でなくなってきてるから
こっちに来いとは言いがたいのですが
大して不自由はないから何なりとお申し付け下さい


見たいって人がいますので
中島隊長のYou tube転載させて下さいませ
(事後報告)

ありがとう

yukちゃん;

隊長が頑張ってる姿を見て、みんな元気付けられたね!
またこれからみんなで頑張ろう~!

テレビごと撮るやり方しか分からんかった・・。  
ビミョーに手振れしてるのも、ご勘弁てことで・・(笑



楽さん;

応援ありがとうございます。東京は計画停電やら水やら、色々大変になっちゃいましたね。
いざとなったら、どこへでも避難できる準備はしてみたんですが。。
ザックがやたらと重い・・・。 
その荷物を使わずに済むように願っています。

SUGO、残念でしたね・・。
私もいつかきっと、また走れると信じてます・・!
転載は、ご自由にどうぞ~! 


晶ネェ;

なんか、隊長の声聞くと、安心できますネェ~。
さては、PCの前で泣いたでしょう。。(笑 
凹みそうになったら、隊長を思い出して頑張ろうと思います!


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
