ヨネスケ!?

その他
03 /21 2011
マヂで・・! ホントに来てくれたよ・・・!

救援物資携えて、遠路はるばる。

いまや陸の孤島?と化した我が町、福島へ。。!

いやホント、 
よぐ来たな~~!!感動した! (←小泉ふぅ。)


しばしチョッちゃんと遊ぶ  ドラミン。 と・・。

P3200984 (2)


地震以来2度目の救援だという、、ゆるゆるさん。

P3200985.jpg


この後、いぐべ家にも寄って。遅くまでおしゃべりしちゃった。 疲れてるトコ、スマンです! 
ワタシら今、ほとんど缶詰状態なもんで、話すとなかなか止まらないのさ~。
 
Image150.jpg


ありがとう、ありがとう・・! 言葉では感謝しきれないよ・・・。
ホントに・・バイク友達のすばやい行動力には、助けられっぱなしです。

このご恩は・・。 いずれ・・必ず、何らかの形でお返しを・・!!

今はコレしか言えないけど・・ ホントにありがとう!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうちょっといろいろ準備して行けばよかったんだけど、
思いつきで遅くにすみません。。
ご恩だなんて、とんでもござーません。
逆にこちらが福島パワーに圧倒されて帰ってきました。
たくましすぎる!!

支援って考えると、何が一番良い方法なのか難しいけど
今回はみんなの顔見れて、ホントに行ってよかったと思う。
チョっちゃんとも遊べたし(笑)。
それにしても、、すっばらしいお家だったなぁ~。トイレありがとう。

ありがとう! 

doramiちゃん;

遠いトコ、ホントにお疲れさまでした。
思いつきでも何でも、とにかくココに来よう!ってキモチがありがたかった!
救援物資もとっても嬉しかったし、すごく助かりました、ありがとう。
何より顔見れて話できて良かった~。

これからいつまで続くか分かんないこの状態。。

>たくましすぎる!!
キモチだけは・・。とは思ってるんだけど。。
ここら辺の人は心が病んできてるので、みなさんの励ましが頼りです・・!

チョッちゃん、朝だともっと歌うんだよ~。
騒ぎが落ち着いたら、泊まりにきて、もっと遊んでってね。
散らかったままで、お恥ずかしい。。 
うちのトイレには神様いたかなぁ。(笑

いやホント

遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

救援なんてとんでもないっ
ただの お邪魔します。です。
でっかいしゃもじです。

こちらこそ

ゆ#9さん:

遠いトコ、お疲れさまでした。
福島2DAYS、無事完走できたようで、良かったです。(笑
色々頂きまして、ホントにありがとうございました!

落ち着きましたら、次は晩ご飯時に遊びに来て下さいね。
でっかいしゃもじ持って。笑

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE