RIDE AGAIN SUGO

未曾有の大震災から8日・・・。 

いまやこの話題は不謹慎といわれるか、タブーなのかもしれませんが。。

本来ならば今日はSUGO2DAYSだったわけで。

朝起きた瞬間から、「あぁ天気いいなぁ。。走りたかった。」と思ってしまった。
同じこと思った人も多いと思います。 みんな残念で悔しかったと思います。
エントリーした人も、スタッフ関係者も、応援、サポートの方々も。。


今回 Team JOKとして、一緒に出るはずだったQQさん。

昨年から朝練やY2、チーズのイベント等で一緒に走らせて貰う機会が多かったので、とてもお世話になりました。
「俺は人に教えたことも人からちゃんと教わった事もないからうまく説明できないけど・・」
と言いながらも、色々アドバイスをくれました。

彼は今日、南相馬でお仕事しています。 病院から寝たきりの患者や取り残された人を搬送するそうです。
第一線で働いてる人には、ホントに頭が下がります。
彼のblogには、悲観的なことは書いてません。
「がんばろう みんなで乗り越えよう。」 と。

先日電話でお話した時も、決してマイナスな事は言いませんでした。
そんでとても励まされました。 私も、前向きに頑張らねばと気付かされました。

今年のレースに懸ける想いは人一倍だったはず。 来年こそ、SUGOで走っぺね・・!!


人一倍、SUGOに情熱を注いでいるいぐべ父ちゃん。
とにかく初めて出るっていう私らに、勉強会を開いて、色々説明してくれました。
チームを盛り上げようと、色々尽力してくれました。 
今日は、「エアSUGO」で妄想しながら走ってたみたいね。(笑

来年を、今から楽しみにしよう! 
てか、そん時もう1回勉強会しないとかな!?


そんでワタシ。

以前も書いたけど、YZで奮闘して3年。。。
今年こそ、満を持してSUGOに出るぞ! と、テンションMAXでした・・・。

でも、今思うと、こうしてSUGOに出るぞ!って決めてから、色んな人に教わったり、
一緒に練習したり、レース出たり、ホントに沢山の人にお世話になりました。
それは全部楽しかったです・・! みなさんに感謝。
無駄なことなんて、一つもなかったです。 
これまでの過程が、全て私の今後の財産になると思ってます。


またバイク乗れるようになったら、みんなで走れる日が来たら。。みなさん一緒に遊びましょうね!


RIDE AGAIN SUGO



スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~と同組で走ることを楽しみにしてます!

QQさん、すごいね。
仕事とは言え、被災地で感情的に成りそうでも気持ちを冷静に明るくしてるんでしょうね。
福島県、負けるな!

ドラさん;

来年こそは!  
そんで同組になったらこれはもぅ、、運命ですね!


YSRさん;

この状況で、ずっと冷静でいるのはかなり大変なことだと思います。
そんな中、お仕事で頑張ってる方々には頭が下がる思いです。

不安ですが、みんながんばってますよ~・・! 
新潟にだいぶ避難してるみたいですね。 


一緒にSUGOはしれるまでがんばろう!

O里さん;

こないだはありがとう。 
来年は、一緒に走りましょぅね!! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク