スポンサーサイト


待機

会社はまだ営業していますが、昨日から交代で、数名ずつ自宅待機になりました。
ガソリンも残り少ないし、この状況で来店客は少ないし。
 
というわけで、今日から4連休です。 自宅待機です。どこにも行けません。。

ネット見たりテレビ観たり。。  こうなると、不安ばかり募りますが・・。キモチだけはしっかりと・・。

みなさぁ~ん! いつでも電話して下さいね~ 


【福島のオトモダチblogリンク】

あねごのblogは→ コチラです!

みんなで色んな形で連絡取りあって、近況報告なんかもして、とにかくがんばろう、福島。
がんばろう、東北&関東。 がんばろう、日本。 



とりあえず、我が家はみんな元気です。

Image141.jpg

  

スポンサーサイト
     

コメント

おっ、顔見れた(笑)!!

オシャレなお家だね。
後ろの棚!すごくいいね、カッコイイ!

隣の晩ご飯的に私も電話しちゃうよ。

doramiちゃん;
相変わらずの顔ですよん(笑

かつてはオサレだったお家。。(既に過去形) ただ今散らかりまくり。。
後ろの棚は無事だったけど、上に乗せてたモノ殆ど落ちてたよ。

毎日誰かしらとおしゃべりしてるよー。なんせ缶詰状態なもんで。
みんなの声が元気の源ですわ。
ヨネスケ いつでもOKですぢゃ! 

チョッちゃんも元気だね!安心したずらよ。

minicoちゃん;
さっきはどうもね~。
イガイな事実も判明したりして・・!(笑
こちらこそ、声が聞けて安心したずらズラ。
ご心配、ホントにありがとねん~! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
