電話

その他
03 /17 2011
メールもツイッター(やり方知らないけど)も便利でいいのですが・・。

ワタシはやっぱ電話が一番イイと思いました!(地震直後は繋がらなかったけど。)

相手の声を聞くと、とても安心するし、元気が出ます。
おしゃべりして、久々に笑って、お互いの近況を語って。。今後の事も。

1人で考え込むと、不安や恐怖で押しつぶされそうになるけど・・・、
チョッとでも友達と話すだけで、こんなにもホッとするのか。。!と、思いました。

まだ電波が悪い地域はあると思いますが・・・。
可能ならば、これから毎日誰かに電話して、声を聞いていきたいな、と。


ワタシから突然電話行くかもしれませんよぉ~ そん時はヨロシクね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おう!いつでもwellcome!!だぜ!

あやべ~さん!無事ですね!?大変でした…(;_;)こちらも無事です♪原発が恐いですー…。わたしの家も昨日の夜、やっと水がでました!!それはもう幸せなお風呂でした…(;_;)早く普通の生活に戻りたいですね…。それまで、なんとか頑張りましょう☆彡きっと大丈夫です!

あねご;
昨日はどうも~(^^)
おかげさまで、爆睡できました。 
また電話でアホアホ話して、笑いましょう♪ 

ひとみちゃん;
無事で何よりです!水が出るようになってホントに助かったね。
大量の洗濯物を、しました。(ダンナが・・笑)
今の私には、家族と友達だけが頼りですわ。。
原発・・・毎日心配だけど、気をしっかり持って乗り切ろう!

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE