原発

仕事中はTV見れないので、分からなかったのですが。。

昼休みTVつけたら、屋内退避? 半径30キロまで伸びてる・・?

会社の女の子は、今日もご飯食べれなかった。 落ち込んじゃって。。

別な子は、大泣きして取り乱してしまい。。。
かなり悲観的な言葉をバンバン吐き出して・・・。さっさと早退しました・・。


みんな、原発の恐怖で心がやられてきています。 

こーゆうのって、一人が騒ぐと、連鎖しますので・・。 冷静な行動を、とは言いますが。
結構冷静ではいられないものです。

ワタシも、原発の仕組みがよく分かってないんですが・・、TVやネットの情報だけが頼り。
原発の様子が、どんどん悪い方にきてる気がする・・。
政府の言うコトなんて、信用できませんね。 


「被爆を防ぐには」なんてチラシを会社で渡されたけど、
シャワー浴びて、脱いだ服は袋に入れて口縛って。。とか。
だから・・水出ないんじゃ! シャワーも洗濯もできないんじゃ・・!
外に出るなって? 仕事行かねばならんのじゃ・・!  
どーやって防げっちゅーんじゃ・・! 

・・・とまぁ。こんな感じで、ズラズラ書いちゃいましたが。。 
どうやらワタシも心がやられてきているのかな。。

今日は雨に当たってしまった・・。 いろんなチェーンメール、来てますが・・。どうなんでしょうね。


貴重なガソリン、使いたくないが、明日も仕事。。 
また外気にさらされる・・。 会社は自分を守ってはくれない。
 

毎日、不安。  それでも明日は必ず来るからね。。 

とにかく、ガンバりましょうね。  


東海地方でも強い地震があった模様、みなさん、どうかご無事で・・・。 
   

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク