ガマン 

その他
03 /14 2011
報道番組見るたびに、各地の被害の大きさが明るみになってきました。。

福島市内は、幸い被害は少ないものの、朝からガソリンを求めて大渋滞。
それに巻き込まれ、おかげで今朝は遅刻ギリギリ。。
私の車もいつまで持つか、分からない・・。

この非常時、よほどのコトがない限りお客さまは来ない。。
でも出勤はしなくてはならない。 
断水なので、会社では、トイレは極力ガマン。。
水分摂取も極力控えて。。 でもそれって、身体にすごく悪いらしい。 
明日から、ちゃんと普通に水分取ろう。。 
「出るものは、出せばいいのだ。仕方ない。」  


お昼休み、原発のニュースをみて、正直慌てた。
水素爆発!? それって漏れてんじゃないの!?
こっち飛んでくるよね、仕事してる場合じゃないよね!
女4人で騒ぎまくって、会社の若い子は「もう家に帰りたい。。!」と泣いてしまった。
こんな不安な気持ちじゃ、仕事なんてできないと。。
「帰りたい、みんな同じだ。 仕方ない。」 


私たちよりも、避難してるたくさんの人たちの方が不安やストレスを抱えている。。
みんなガマンしている。。 


とにかくみんなで乗り切りましょう。。!   

またみんなで会う日のために。 

この言葉 を胸に。。。

元気なら、またみんなで楽しく走れる日が来る。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怖かったぞい。

あやべ~ 地面が何かの背中か?ってくらい揺れたよ 私の地区は被害が少なくて良かったんだけど、大人が緊張してるのを感じてるのか、上の子は私の姿が見えないと泣き出すし、下のチビすけなんかミルクの量と回数が激減 心が被災してます。お父ちゃんのブログ見ながら心を強く持って頑張ってます。 またいつかバイク一緒にやろうね

無事でヨカッタ!

モッチ;
ホントに怖かったね・・。。そして、今は原発の恐怖におののく毎日。。
ちびっ子達も怖い思いをしたよね・・。うちの姪っ子はまだ小さすぎて、何が起きたのか分からなかったみたいです。。
これからの限られた生活・・、ホントに大変だと思うけど、お互いガンバろうね! 
いつか必ず、また一緒にバイクで遊ぼう~!v-218 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE