

ぢしん

もぅ~い~くつ寝~る~とぉ~~ 
すごぅ~ 2デイズぅぅ~~♪

(呑気に歌ってるほど気持ちに余裕はナイんですが。。)


なんてムニャムニャ寝ていたら、今朝は地震で目覚めたし。。 昨日から頻発。。コワイ。地震キライ。

んで、カーテン開けたら雪積もってるし。。!

SUGOは。。?? 積もってんだべか。。??  早く溶けてっ!!

あと10日だよ・・!! 早いな。。!! 

どうやら今年はエクストリームテストが見ものらしいですね!

私も。。見たいよ。 でも 見れないよ。 まぁ、きっと、それどころじゃないよ。  
ギャラリーのみなさん。。 ネットにXTの動画アップして下さいね!


さて週末は整備して、マシン仕上げて。。 まだ何もやってない・・・。 メーター忘れずに付けないと。

来週の今頃はきっと、手をパーにして バタバタしていることでしょう。。(笑


落ち着け~アタシ。 




 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
