ラスト・ガッカリランド

バイク練習 
03 /06 2011
お客は我々夫婦だけ。 今日は貸切だ~。 

昨日は散々荒らされたみたいだけど・・。

フリーライドで遊んできました♪

下から助走つけてとにかく全開!! 連日の冷え込みで、雪が締まって結構イケた♪ 

P3050982.jpg


二人に勝った

P3050985.jpg

雪煙の中から。。
P3050990.jpg


ガッカリさん登場。

P3050993.jpg

丘登り、オモシロかった!!
ダレも踏んでないラインを走るのが、これまた爽快♪
まぁ今日も何度もコケましたが・・。 楽しかったので、良しとしよう!  


バイクがヒーヒー言ってきたので、そこそこにして、終了~。
SUGO前に壊れたら困っちんぐだしナ・・。

ガッカリランドは営業終了みたいですよ~。 来週頭には、引き上げるそうです。
来年も、開園して欲しいなー。 ムリなら、ココは伝説になるんだろうか。。

ガッカリランド。 遊んだ人は貴重な経験できましたネ。 ココは確かに、夢の国でした。
楽しかったです、ありがとうございました。


最後にガッカリさんから、宿題を出されました。。
コレ、かなりムズイよ~   蓋が閉まらん・・! 

P3050996.jpg






コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE