スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUGOエントリーリスト

SUGO2DAYSのエントリーリスト、出ましたね・・!

お、おら。。 もすかすっと、ドラさんと一緒のスタートか!?

ほんじゃ、タイムチェックではドラさんの尻を追いかけて。。 目を離さないよーにしよう☆
 

昨日から、リスト見ながら、手に汗・・じっとりんこでございます。

今夜もきっと、眠れない。。。  最近、眠りが浅くて、仕事中モーレツな睡魔に襲われます。。

こんなのが、あと2週間チョッと続くのかと思うと。。 あぁぁ~。。


目標は完走なんで。。 完走して、ファイナルクロス走りきれるように~! 


毎日ドキドキの連続で、あぁ、出ないほうがどんだけ気が楽だろう。。と思ったりしたけど。。
オフパラさんの記事を読んで、テンション上がった。


YZ125に乗り換えて、3年。。 やっとココまできたんだょ。 ようやく出るぞ! 
もう走るしかないんす。 やるだけやって、うまい酒飲みたい~!!(笑 



川村真理子選手のエクストリームテストが見れないのが残念。。。

きっと誰か、動画撮ってアップしてくれるだろうから、期待しとこ。 


 
スポンサーサイト
     

コメント

コーフン

走らないで後悔するより、走って後悔すべし!
去年あるライダーに贈った言葉です。
初めてって凄くドキドキするよね、だけど自分を信じて、
色んなかかわってくれた人が教えてくれたことをしっかり思い出して、
落ち着いて。自分は出来るって気持ちが大切。
諦めないでね、きっと楽しめるはず。ガンバレ、あやべ~。

オイラ、SUGO初参戦。
オンタイムも2戦目っす。
あんまりオシリを見すぎると、一緒に遅着しちゃうかもよー。

doronqoさん;

うぅっ・・!v-406 励ましのお言葉、ありがとうございます。
初めてというのは、1回しか来ないもんですからね。
貴重な経験ですよね。 
ドキドキですが、チョッとずつ、ワクワクに替えていって本番を迎えられるようにしたいと思います。

特にこの1年、沢山の方々にお世話になりました。 
doronqoさんのコメント読んで、色んな人たちの顔が浮かんできて、
ついウルッときてしまいました。 涙腺ゆるいの、うつったみたい!?(笑

自分を信じて、諦めないで、完走目指します。 
当日会えるのかな? 楽しみにしてます。 


ドラさん;

初参戦同士、騙しあいとかナシで。。(笑
協力しましょうね~。
2日間ヨロシクお願いします! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。