スポンサーサイト


カメ塾 in白井 

4人で、白井に遠征してきたどぉ~!!

やっと着いた!! イェイ♪
P2260985.jpg


ずらりんちょ。 本日8名様。
P2260982.jpg

思えば、今年に入ってガッカリランドの雪か、ドロドロのヤップしか走っておらず。。
SUGOの前に乾いた土の上走りたい!!という要望と、SUGOに向けて稽古つけて?下さいという厚かましいお願いにお応え頂きまして。。  

本日は、カメ塾でございます!(←勝手に命名) 
P2261062.jpg
いきなりこんなコトはやりませんが・・。


まずは外周コースをご案内してもらったのですが。。 初めてのコースでビビリまくり。
トライアル場なので、登り下りも激しく・・。
O木さんにアドバイスもらいつつ、必死で走る。。 

カメちゃんとQQさんはあっという間に見えなくなりました。

何を思ったか、バイクを守ろうとして自分が落ちたり・・。
(幸い竹やぶに助けられましたが、あわや沢へ転落・・・

イロイロやらかしつつ、先へ進むと、ガレガレ登場。
ラインを読む判断が瞬時にできず、すぐに撃沈・・・。
2度目の挑戦も、途中まではいい感じでしたが、でっかい石のところでまた撃沈。。
カメ代行入りました~。  

その後も長いガレ場との戦いで・・。 お写真ありません。。そんな余裕ナシで。。
QQさんは、仮想白タイヤ沢、のいい練習になった模様です。
あのガレ場をスイスイ走れるようになりたい・・・。


だいぶ登山させてしまいまして・・。 ホントありがとうございました。
P2260989.jpg

ヒルクライムの練習。
アクセル開けすぎ。 クラッチに頼りすぎず、アクセルワークで登る。  トラクション。。
課題多いナ・・。 
P2260990.jpg


お昼休み。 最近恒例の?トラチャリ合戦。 
P2260996.jpg

QQさんは、アハ って言って乗ってました。
P2261002.jpg
 

午後からは。。Zターンに苦しめられ、根っこの段差に苦しめられ。。
そのヒ~ハ~っぷりは、コチラのBBSで。


みんなガレ特訓に行ったので、カメちゃんに丸太越えを教わりました。 
P2261010.jpg

見てると簡単そうなんだけど、実際やってみると全然うまくいかない・・。
きっかけ石置いてもらったけど、丸太の高さにビビッて。。 腰引けまくりで。
もっと低いトコから、要練習っつーことで。。

みんな戻ってきたので、広場でブイブイ。
P2261091.jpg

P2261071.jpg

P2261053.jpg


まったりトーク休憩して。。
P2261092.jpg


キッズコース?で競争して。。
P2261094.jpg

終了いたしました!

ケガもなく、バイクも無事でした。(あ、QQさんのは応急処置したけど)

いやぁ~、早起きして遠征した甲斐がありましたネェ~。
みなさんには汗が冷えちゃうほど生ぬるい感じだったかもしれませんが・・。
いろいろやらかしたけど、すごいオモシロかったです。


ホントお世話になりまして、皆さまありがとうございました!
お疲れさまでした! 


白井、またリベンジしに来るだ~!!
P2261095.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

たのしそうで、怪我もなくおわってよかったね~。

あまりにも楽しそうなので、次行くときはお誘いくださいまし。

バイク、ノリタクナッテキタ。

あねご;

雪山も、そろそろ終わりかね~!?

久々に乾いた土の上は、楽しかったょ、イロイロありましたが。。(笑
たまには遠征もオモシロいもんだなと思いました!
今度みんなして行きましょぅか♪   


手作り(?)お菓子ごちそうさまでした。

ちょっと遠いかもしれないけど、また白井で遊びましょう。

コンドハビシバシイクヨ。

KAMEちゃん;

コメントありがとうございます。(笑 

道案内から、ご指導から、イロイロ大変お世話になりまして、
ありがとうございました!
おかげサマでヒジョーに楽しい遠征でした。
またみんなで白井に行きますので、そん時はヨロシクお願いします♪

>ビシバシ・・・
スパルタン・カメ塾ですか・・!?
覚悟しときます。。! 

白井だなんて、ずいぶん難しいところで特訓するんだなあと
思ってたケド、、、ナルホド! SUGO前のいい練習になった
ようですね!

応援してるよっ。ガンバレ~☆

白井面白かったでしょ笑 チャンバーとか大丈夫?
キッズコースみたいなのはいちおうモトクロスコースだよ~☆
一緒に行けなくて残念だったなあ~~。今度は夏とかに来てみて!笑!

姫丸さん;

結構、いやかなり走り応えのあるコースで。。 
てかちゃんと走れてないんですが。。(汗
でも楽しかったので、ヨシということで・・♪

あぁぁSUGO、今から、ど緊張です☆  がんばってきます。

yukちゃん;
チャンバーは無事だったが、自分が落ちそうになった。。
アブナイ・・。
あのMXコースで8台して走ったら、狭くてチョッと怖かった(笑)
けどオモシロかったヨ。
夏・・・死にそうだね☆ 干乾びそう。。
白井オモシロいな! またみんなで行くから! ヨロシクね~♪ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
