スポンサーサイト


ちーむJOK。

SUGOまであと23日・・。

承認クラスのエントリーは締め切ったそうです。 あぁぁ緊張。。

今回、初めて出るわけですが、チーム組んで出ることになりました。
いぐべ父ちゃん、QQさん、ワタシ。
「3人でチームJOKとしてSUGO2DAYS出っぺ!!」(byいぐべ) ってな感じで、酒の席で決まりました(笑
(いーのか?そんなんで・・)

QQさんはY2チャンプですから、メンバーとしては最適ですが、 
ワタシなどより、もっと速いダンシにお願いした方が良いのではなかろうか~!!
と、何度も言ったのだが、誰も出ないので。(笑  この3人に決まりました!

実はダンナが「オレも出たいナァ。。」と、ボソッとつぶやいてたりしたのですが。。
夫婦で出るというコトは、出費が2倍なワケで。。
テントにいるサポートも誰か必要だったし、今回は、「ワタシに出させて下さい!!」とお願いして、ダンナには涙をのんでもらったのでした。 スマン、ダンナよ。。 その分がんばって走って来るからよー。

その代わり、WRの部品が欲しいとか言い出したので、いいよ。とOKしてしまったら・・・。


なんと○万円分も買ってるし・・・!!

SUGOエントリーしたほうが安かったな。。と思ったりしました。  ナゼか、悔しい。。

45.jpg
あ、Rフェンダーはワタシのでした。 すでにパカパカしてるので。。


今日、クロスさんとこに部品とりに行ったとき、いろいろお話しました。

んで、ステッカーいっぱい貰いました

いっぱい貼って、宣伝効果あるようにガンバリマス~!!

46.jpg


そんなこんなで、週末は修行に行ってきます。 




スポンサーサイト
     

コメント

そう、他に居なかったからv-218

あやべぇもそろそろ根性見せる時だと思ったしね。
言い訳できねぇぞぉ~(笑)
しっかり修行して来て下さい。

ちなみに、俺もY2チャンプだったみたいだよv-404

やっぱ、旦那もあやべーさんを盛り上げようとしてんだね。

出来れば、応援に行きます。

せっかく「ちーむJOK」を設立して頂いたのに、自分は金が無くてなにもスポンサー出来なくてゴメンね・・・。
せめてステッカーだけでも貼ってください。
そのうち売り上げが上がってきたら「ちーむJOK」には御協力しますね。

あっ! それから、パーツのお買上げ、ありがとうございましたとダンナさんに伝えてください。(^^♪

あぁ~~。同じ気持ち。
今からすごーのことを考えるだけで気持ち悪くなるあたくしです。
ええ、CWクラス、エントリーしましたもの。
そしたら今年は大雨だ~とかいいやがるうちの旦那!
まったくもって、むかつきます。おえぇええ!

やはり

いぐべ父ちゃん;

そうでしたか。(笑
言い訳・・?? そんなのしないよぉー。→たぶん。。。
根性・・・?? いつも見せてますけど。。?(汗

>ちなみに、俺もY2チャンプだったみたいだよ
あ、忘れてた。(笑) 今年は2度目のちゃんぷ狙って下さい!! 

YSRさん;

盛り上げる? というか、便乗して部品買われてしまったような・・??
まぁ2人でバイク乗ってると、仕方ないですねぇー。

>出来れば、応援に行きます。
応援、ありがたいです! 励みになります♪ 

クロスさん;

スポンサーとか、お手伝いとか、気にしないでクダサイ~!
JOKのおかげで、ワタシは今楽しくバイク乗ってこれてるようなもんですから。
ステッカーベタベタ貼っておきます。

>パーツのお買上げ、ありがとうございましたとダンナさんに伝えてください。
・・・これは勘定奉行であるワタシのおかげかと・・(笑
 

shirukoりん;

毎日嗚咽が出てるのだね・・。。
ワタシは心臓が早鐘のように。。 
今からこんなんで、本番どーすんだ!?
とか思っております。

雨っつーか、雪だったりして。。(笑) 
とにかく晴れることを祈る!!!

   
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
