ぎゅうぎゅう~

バイク整備
07 /06 2007
我が家にはハイエースのような大きなトランポがありません。普段はダンナの車にトレーラーでバイクを運んでいます。
しかし!これではダンナが仕事等でいないとき困るわけです。
とゆうわけで、試しにワタシのファンカーゴに無理やりTTRを積んでみると・・・。

20070706210303.jpg


く、苦しい~   汗だくです。結局2人がかりで積んだし。バイクもきれいに洗った後ならいいけど、ドロドロのを積むことを考えると・・・厳しいなぁ。

普通に積むと天井に当たって入らないため、フロントフォークをめいっぱい縮めてあります。
それでも天井に擦って傷が~!! 

まぁとりあえずブーツやメットも入るし、バイク降ろせば何とか寝れるゾ!

最後に、はっっっ!!ラダーが入らない!?   (折りたたみじゃないし・・) 

でも現地で誰か優しい人がきっと貸してくれるわっ!  いや、人様に甘えてばかりではいけませんかね?? (どこかで見かけたら、助けて下さい!)

走りも積み下ろしも、まだまだ課題は多いようデス・・・。







コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE