スポンサーサイト


ガッカリランド② 

またまた遊んできました。 天気は曇り時々雪。 

P2110895.jpg
 
昼前に着いたら、ガッカリさんしかいなかったです。
今日は貸切か!? と思ったら、程なくして、ひ~君登場。
4人でグルグルオモシロかった!


ガッカリさんもバイク復活です。 
P2110896.jpg

P2110900.jpg


ひ~君のちっちゃいバイクは、よくクルクル回って埋まっていました。。(笑 
 
P2110897.jpg


先週よりもチョッとコースが延長されていて、路面も締まってて走りやすくなってました。

そんで調子のってグルグルしてたら、思いっきり滑って左にこけました。
左骨盤を強打・・・。
今日に限って、モトパンに貼るベリベリ着いたパットを忘れてしまいました。。

お茶休憩して、最後にチョッとだけ走りましたが、また同じトコを強打・・・
うわ~~ん・・。 イデデデ・・・。。
雪の下はガチガチに凍ってるので、要注意です☆


終わる頃には結構雪が強く降って来ました。 ガッカリカップは、来週に順延だそうです。
今頃だいぶ積もってるみたいです。 

お天気は良すぎると雪融けちゃうし、 悪いとココまで来るのに苦労するし、
今日ぐらいの曇り空だとちょうどいいかもしれないデスネ・・!


今週もオモシロかったですよ~!  


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
