修行・Vol.2  

その他
02 /02 2011
そろそろバイクに乗らねば。。!!と思いつつ、またスノボ修行へ。

今しかできないしな!! これもトレーニングだ。
石川遼くんだって冬場はスキーやってんだもんな~。
(チョッと言い訳ぽい?? )

どーですか! この快晴!!

サイコーのコンディション。 今回はリフト攻略大作戦。 

Image087.jpg


リフト降りるとき1回はこけましたが、あとは自分ではイガイと上手くいった気がします。
(5、6回乗っただろうか。。) 

数年前に乗ったときはビビッてもーぅヤダ!って思ったんだけど・・。
あの頃よりは歳はとったが、気持ちは上向きな気がする。 


今は特に、初心者で伸びシロが大きい分、スノボに行くごとにチョッとずつ出来る事が増えてきて、オモシロい! 楽しい!


これはスキーやバイクを始めた頃も、そうだっただろう。 でももう味わえない域である。
ものすごく頑張れば、もう1ステップ上がれるだろうか。。
いや、だろうか。。じゃなくて上がるようにものすごく頑張って遊ぼう。(笑 


まだまだ体ガッチガチで緊張してスムーズなターンには程遠いのだが、2回3回と連続してターンできるようになると、「おぉぉ!今のスノボっぽい!!」とキャッキャしてしまう。

今回もコケまくったので、軽くムチウチ?なのか、首がスゴク痛い。。 筋肉痛もかなりでした。。


さらに、日曜の夜から寒気がして、風邪を引いてしまいました。

幸いインフルエンザではなかったものの、少しでも熱がある人は休みなさい、という会社の方針により、月末の月曜日に仕事を休むという。。どヒンシュクなコトをやってのけました。。 


ようやく全快しつつありますので、今週末こそバイクを・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE