みなさまよいお年を

その他
12 /31 2010

今年を振り返ると~。

仕事では非常につらい年でしたが、バイクライフはとっても楽しい1年でした。

たくさんの方々にお世話になりました。 みなさん、ありがとうございました。

呑んだくれたツケが多少残っておりますが。。(笑
年明けから少しずつ絞っていこうかなと。 できるんだべか??

来年は、もっといろんなコトにチャレンジしていこうかと思ってます。


それではみなさま、よいお年を~。

来年もヨロシクお願いいたします! 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE