スポンサーサイト


んまかった♪ 


帰りにみんなでご馳走になりました。

実は初めて食べた。。白河ら~めん・・・。   

こ・これは・・・ウマシ!!

PC190929.jpg

あ、でも。。 白河ラーメンって醤油が有名だったっけ? 味噌もうまかったよ。 



そういや、中トラコースのいやらしウッズ坂にあった、ぶら下がった太いつる。。。

アレに2回も引っかかり、身動きとれーず。。 くもの巣にかかった蝶のよう? (蛾と言ってるのはダレ?)
隊長にだいぶお助け頂きました。。。 
ありがとうございました。

丸太超えも、迂回の細丸太を選んで超えてましたが、なぜかコース脇のこれまたつるが沢山絡まった木に突っこみ、しばらく身動きとれーず。。

あそこで会った人は、「このシトなにやってんだろぅ??」と思ったことでしょう・・。

もがいていたんですヨ。。。


もがき続けた今年1年でしたが、これまでで1番バイクに乗った年でした。 

マシン08YZに乗り換えて、乗るのが楽しくなって。

仲間とワイワイ飲んで騒いで。。 それもまた楽しみで。 親より会ってたような。


今年は腰のこともあるので、もうバイクは乗り納めかなーと思いますが。。


あとは冬山でスキー&スノボトレーニングしますかっ!!


とか勝手に考えてます。  


みなさんヨロシクね♪ 


スポンサーサイト
     

コメント

あやべー!腰大丈夫う?
寒いとき注意だねえ~。おだいじに!
また来年、白井にもみんなできてね~

No title

まずは腰をだいじにね。
雪山トレーニング、付き合いますよ。

   

yukちゃん、おひさ~! コメントどぅもです。

寒いと冷えるからね。。。
それと、油断して中腰で起こしてしまっただよ。。
白井忘年会も楽しかったみたいだねー。 来年は行きたいナァ!

  

あねごへ; 

お疲れさまでした! おかげさまで、腰はだいぶよくなってきました。
ムダに動かなくて、ちょうどいいかも?(笑)

雪山、年明け以降になりそうだけど・・・
あねごスクール、ヨロピコです。
 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
