FC2ブログ

中トラR-4

エンデューロ
12 /21 2010
朝の白河。。 日陰は凍土です。

PC190892.jpg



寝てても寒かったけど。。 やはり霜ビッチリ。

PC190901.jpg


電子レンジ・・!? しかも2台。

P1010890.jpg


今日は完全アウェーの?(笑) チーズ組。

PC190894.jpg

寝起き。

PC190895.jpg

「氷張ってる~!」  ・・・ココで押したら。。 とか悪魔のささやきが。。(笑  

PC190896.jpg


あ、新車だぁー!

PC190898.jpg


【ヘイ観察日記 in白河】

お湯を沸かしたいらしいんだけど・・・。  火が付かない。。。

PC190900.jpg
何故そんなに車から離れてやるんだろう・・・。


いざ開会式! 
PC190904.jpg


コースは「誰でも走れるけど、それなりに技術の差がでる設定」とのことでした。

下見1周のときは霜もバリバリで日陰はツルン!と行くほどでした。 徐々に日向は霜が解け、さっきまで行けた長い登りが。。。滑る・・!

何回やり直ししただろう。。 もう少しなのに、登れない! 
今回のあやべトラップにかかったのは。。 カ○ちゃんと、凸○くんでしょうか・・!?
ホンとゴメンね、スイマセン・・。

4周目のウッズで、パキッと終了するまで、イロイロ苦労はありましたが。(笑
楽しく走れました。 最後の溝は、どうしても飛ぶ勇気が出ませんでした。
溝越えか・・。 そーゆう練習しとこ。。

ファイナルクロスは、計測係してたので写真はないんですが、みんな速くてカッコよかったです!
次こそは・・FX走るゾ! 


隊長からのお心使いで、なんと敢闘賞を頂きました。。 リタイヤしちゃったけど。。ありがとうございます!!
来年は、もっと頑張りまっす!! (来年あるのかな。。?) 

PC190923.jpg


年間ちゃんぴょんには、とろひ~の授与が!

PC190924.jpg


今年1年お世話になりました、中鉄隊のみなさま、中トラにご参加のみなさま、お疲れさまでした。
ホントにありがとうございました。

全戦参戦させて頂きまして、成績の方は。。。でしたが、全部おもしろおかしく楽しいレースでした!

こんな速くて上手い方々と走らせて頂けるだけで。。 ありがたいコトです、中トラバンザイ!!


来年もありましたらまた、どうぞヨロシクお願いいたします。 



もうチョッとだけ続く。。  


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

変な歩き方で帰ってきたんで・・
どこかヤッタなと・・
腰ですか・・人間の要ですからね・・

私も腰痛持ちなんで、注意しながら乗ってます。

ご自愛下さい

ひもべ~のFCT見たかったな~(笑

来年も遊んでね。

No title

危険物からは離れて火を使いましょうってことで。。

リザルト見たらベストタイム負けてますね。
ワーストタイムは僕の勝ちだったんで引き分けってことで・・・。

No title

阿部家旦那さま;

お疲れさまでした。 イロイロありがとうございました。
次回からロキソニン持ち歩こう~。 

最近イガイと腰良かったので、油断したな・・って感じでした。。(泣
来年はバーパットに「腰注意!!」って貼っときます。

FCT、走りたかったナァ~! 白河のあっち側、まだ走ったことないし・・。
(ファイナルクロスは、FXじゃなくて、FCTってゆうんですね!ちなみに、こちらでFCTは福島中央テレビの略です。)
そういや今回は、あやべトラップ引っかからなかったですね。。 (笑 

あ、念願の牛タンカレー、とても美味しく頂きました♪ (^^)v
コティラこそ、来年もヨロシクお願いします。
嫁さまにも、ヨロシクお伝えくださいね!  



No title

ヘイ;

お!どうやら、ベストラップだけは勝ってたみたいだ♪

とはいえ、淡々と走り続けるひとがEDでは勝つんだよナァー。
来年はタイム差のバラつきをなくすように、がんばるさー。

次は負けないからねぇ~! v-219
 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE