スポンサーサイト


終わりました



ウッズの登りで転倒、バイクを起こそうとしたら腰がパキッと…(涙
膝から崩れ落ちて…。

ギックリ~ズになってしまい、終了しました…。
またもやファイナルクロス走れず。
前回、白河ではバイクを壊し、今日は自分が壊れてしまった。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

最後の一人一品。念願の牛たんカレーGET!
旦那は大人気の果物詰め合わせセットを。

コレ食べて早く治そう~。そんでまた走りたいです。



スポンサーサイト
     

コメント

お大事に!

いつもながら、タダでは起き上がらないご夫婦ですね!
負傷の件、お大事に!

No title

konちゃん;

ホント腰に力入らなくて、ビビリました。。
しっかり良くなってから、また乗ろうと思います。 

腰痛とはこれからも上手く付き合ってかなきゃならないだろうナァ。。。


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
