ことば

その他
12 /17 2010
今日、会社でとってもヤなことがあった。


Image760.jpg


実家の仏壇の上に飾ってあることば。 バァちゃんがそう言ってるかのようで。。
(※宗教的なモノとは無関係です。) 

言葉は選ぶべき・・・。 言い方も。



あんまり腹が立ったので、帰りにロールケーキ買ってしまった。(無性に甘いものが食べたくなった。。)

恵方巻みたいにかぶりつきたかったけど。。 さすがにやめました(笑


だってケーキは、楽しい気分でおいしく食べたいですもの♪ 

んまかった。 食べたら、チョッと元気が出た。 



☆ ☆ ☆



さて、週末は某イベントにまたもや参戦します。

今年最後のレースになるかな!? 気になるのは・・・。

またあの、のり面があること・・。
 

P7040535.jpg
(第2戦にて。) 


今度は逆走みたいな・・? 

カメチューブで予習しとこ。。


お楽しみ賞品・・。 
あの「牛タンカレー」あるかな・・?? 

人気だからなかなかGETできないんだよなぁー。


とりあえず楽しんで走ってこよう~。


ではでは、週末ヨロシクお願いします。  



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様。

ロールケーキ食べたいv-16

人は人。
何いわれても自分がしっかりしていれば大丈夫。
楽しく走ってすっきりしてきてね!

No title

O里さん;

しっかりしろ、強くなれ、自分! って感じだね。

楽しく走ってたんだけど、スッキリは出来なかったよ~v-406

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE