

The しょっく!

大事な大事なコンタクトレンズをなくしてしまった!!!

おそらく、なくしたのは金曜日。土曜日は使い捨てを装着してたのでわからなくて。
日曜日、普通のコンタクトしようと左目を入れ、右のコンタクトケース開けたら・・・無い!?
蓋の裏とか、袋の中とか散々見たけど無い!!
幸いワンデー持ってきたのでその日はしのぎました。

もしかして、家の洗面台の淵に張り付いてるかも!と淡い期待をもって帰ってみたらやっぱり無い・・・。どよよん。排水溝にはネットがあるから流してはいないようだ。
ゴミ箱も、床も、這いつくばって探したけど結局見つからず・・。

あぁぁ~!!!ショック!

まぁ、ソフトは2年が限度というところを3年使ってたし、これは寿命だと思って新しく買うしかないかな、と自分を納得させてみたり。

しかし! 想定外の出費です。乱視なので、ソフトだと高いんです。ハードだと痛くて目を開けられないし・・・。しばらくはメガネっ子です。 

そんなわけで、ギャロップは出れません!!
エントリー費がコンタクトに化けちゃいました。
残念だけど、 いい加減新しいの買いなさい!という神のお告げだと思って・・・。 


     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
