スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷で

土曜日。

某河川敷にて、アヤちゃんと遊んできました。

いろいろ目的はあったのですが、それはまた後日。。 


名前も漢字も同じ。
バイクも同じYZ乗りで、マシン交換して走ったり、てかおしゃべりの方が多かったかな。。??

PC110899.jpg

ちなみに、彼女はワタシより背が高いです! 

この感じ、なんか久しぶり。。 部活を思い出しました。(ちなみに昔バスケ部でした。。)
アヤちゃんは何かやってたのか、聞くの忘れた。。 


ジョシの間ではフルサイズだと、オレンヂが流行ですが・・! 
もちろん、乗りやすくてとてもいいマシンですが・・!

青いのも、楽しいですよー♪  

なんつって。。  とりあえず、体格は親に感謝ですかね・・(笑



巷でウワサの、YZマリチャン・・・ めちゃ気になる・・・!

これ付けるとどうなるんだろう??  いくらするんだろう??




スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でした!!
いっぱいお喋りして楽しかったですv-72
今度は、プシュッとしながら話したいですね☆笑
ちなみに私の青春はゲートボールに捧げました。
話すと長くなるのでまた今度にでも!

お蔭様でYZ125の良さを再確認出来ました。
試乗させて頂き、感謝です(><;
YZマリチャン私も気になってます!

No title

お疲れさまでした~!
イロイロお世話になり、ありがとうございました。
喋ってるほうが長かったですね~。 ぜひ次回は、プシュッとグビッとしながら。。(笑

>ちなみに私の青春はゲートボールに捧げました。
何ゆえその競技に・・!? 今度おせーてねー。

チーズで試乗したい!っていってたけど、ズルズル過ぎてしまい、ようやく乗ってもらって良かったです。
マリチャンいつ出るのかなー。 気になるネェ!   


アヤちゃんのトコにコメントしよーかと思ったけど、よく分からなかったので??
また挑戦してみます。 


No title

なななんとYZ125用のマリオチャンバーが手に入ることになっちゃったYO!σ(^o^)
ええ、貸し出ししますとも! お二人ともバッチリ体感してくださいねっ。

No title

あぁぁ!見ましたよ~!

姫丸さんのマシンをモデル?にしてマリチャン作るんですねっ!
何てステケなんでしょう☆
付けた暁には、ぜひぜひ乗ってみたいです~!(^^)
わくわく。


部活といえば

あやちゃんはね~、
ゲー○ボールやってたんですよ。
全日本まで行ったんじゃなかったっけかな。

じぇんにっぽん!

かまたさん、お久しぶりです!

す・スゴイんじゃないのぉ~!?
本格的だったんすね。 
つーか、ゲートボール部のある学校もスゴイかも。。
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。