ピザde打ち上げ 

食べ物ネタ
12 /06 2010
昨日は、某所にて、打ち上げピザパーティでした!
天気も良くて、ポカポカで暑いくらいでした。

PC050890.jpg


ウマイ料理が次から次へと。。

PC050882.jpg

ウワサの石窯で~。

PC050884.jpg


パリパリピザ・・! 美味し!!

PC050886.jpg


このモッツァレラ、サイコーでした!

PC050906.jpg

他にも、グラタンとか。。

PC050912.jpg

鶏のパリパリ焼きは絶品でした・・!(残念ながら写真ナシ) 


頭がそっくりな(笑) 親子。

PC050892.jpg


スィーツも、おいしかった!。。 
PC050911.jpg

しかし、このデザート食べた後辺りからの記憶が・・・怪しいです。。 

真っ昼間から浮かれてビールやらワインやら飲みすぎて、すっかり酔っ払いになってしまい、絡まれた皆々様。。。ご迷惑おかけして、ホントにスイマセンでした。。 
うーーむ。。   ワイン・・反省。。  


えっと、こんなんですけど。。 来年もどうぞヨロシクです



今年はチーズナッツのみなさんに大変お世話になりました!
週末がいつも楽しみで、ホントに楽しい1年でした。 ありがとうございました!

PC050900.jpg


また白河辺りで会う方もチラホラ・・ですけど。ネ。  
 



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE