

冬支度 

今年最後のチーズナッツ。 お掃除とか、お片づけとか、冬支度を。。

来春まで、みんな寂しいですナァ。。  こぢんまりと、土曜日のランチ。 

PB270884.jpg

バイクはもうおしまいなので、誰も乗ってません。 

天気はすごく良かったんだけど、風が冷たくて~  冬はすぐソコって感じですな。


お風呂は、いつもと違う旅館の温泉に入りました。 館内で、迷ったり。。
イロイロと新発見があったり。
美しくなったかしらぁ~♪ 

PB270885.jpg

あらゆる細菌は死滅するらしい・・・。 スゴイな・・!



今年最後の晩餐を・・。 ウマウマでした♪

PB270886.jpg

この日は「石やんナイト」でした。 とにかくサイコー! 

あの唄・・・仕事中思い出してしまい、ひとり吹き出しそうに。。 キケン! 

みんな名残惜しかったのか、いつも早めに寝ちゃう人たちも、2:30頃まで粘りました(笑 

最後のさいごに、ピーピー事件、勃発。 

イロイロ盛りだくさんで、楽しかったです。


日曜日は冷たい雨。。

PB280887.jpg


お昼はうどん&ロシアンおにぎり。 

PB280889.jpg


今回の当たりはチョコレートと。。

PB280890.jpg


柿・・! 

PB280892.jpg



さて、今後どんな週末を送っていこうか・・。 みんな考えてるはず・・(笑

20101128_234317.jpg

原住民は生きてるだろうか・・。 
 

とりあえず、今年チーズでお世話になった方々、ありがとうございました!


またすぐ会うと思いますが・・
 

積もったら、雪山いきましょね♪ 


     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
