スポンサーサイト


Y2最終戦 Vol.2

朝の霜で路面チュルだとしたら、最初の大坂でまた団子渋滞に巻き込まれるかも・・・。

過去2戦とも、見事に嵌ってしまった、と話してたら、

「そりゃやっぱ最前列に並んだ方がいいですょ~」 とのQQさんからのアドバイスで。。。

最終戦くらいは、前からスタートしちゃおぅ! と、マシンを並べてしまいました。。


で、スタートしたら。。 いやはや、、 オソロシイこと・・!!
あっという間に進路を塞がれ、ぶつかるんじゃないかと、アクセルを緩めてしまい・・どんどん集団の後方に追いやられてしまいました・・。

31[1]
(写真:全てあそびにいぐべより)

大坂も無事クリアできて、ホッ。。  後で聞いたら、今回は渋滞ナシだったらしい。
てことは、後ろからでもオッケーだったのかー。 などと思ったりもしたのだが。 
まぁ、たまには前からのスタートもいい経験になりますょん。 コワイけど。。(笑


レースは霜の影響もなく、スタックポイントもなく、結構スピードレースになってきた。

2周目で、草むらに転落。。 もがいていると、「大丈夫かーい!」と、よちゃんが手を貸してくれました。

Mベストも着てないのに、いいの?と聞いたら、「別にいーよー」との温かいお言葉。。
いょっ!○長! ありがとう! 

しかし、下が柔らかすぎてナカナカ脱出できず、Mシャル数名に持ち上げてもらい、ようやくコース復帰。
みなさんありがとうございました。


あとは終始楽しく走れました。  給油以外は休憩ナシで走ったのは今年初めてかも??

photo_5[11

前半はスタンディングで走ってたけど、徐々に疲れがでてきて、後半はベタ座り&腕上がり&ヘロヘロに。。


栗林を過ぎて、クマ笹のワダチに入るところに安田くんがいたので、やっほー!なんつってよそ見したら、木にハンドルが当たって転倒。。

602[1]

よそ見はキケンですね。。  

その他結構転びましたが、ケガなく無事終えることができてホント楽しかったです。 


そんな最終戦でした。。


今年のY2もコレでおしまい。 お世話になったみなさん、ありがとうございました。



 
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

Y2最終戦お疲れ様でした。
天気が良くてコンディション的にも
なかなかの最終戦だったように思えます。
見てて走りたいと思ったくらいですもの。
皆さんハイペースで走っていたので
どうしても吊られて走ってしまいますよね。
さぞ疲れたでしょう。
今回は参加台数多かったから休むヒマもなく
次々と撮ってたので撮る方もアッという間に
終わってしまいました。
あまり絡めませんでしたが
今後ともよろしくお願いします。
次は来年になりますが
夫婦でパフォーマンス期待してます!
来年もよろしくお願いします。

撮影ありがとうございました

安田くんへ;

毎回のカメラマン、お疲れさまでした! 
第3戦、4戦とマディ続きだったので、今回のコンディションはホントよかったですよぉー。
ただ、マディでもドライでも、自分の遅さにはガッカリするばかりでしたが。。 来年はもっとガンバろっと。(毎年言ってますが)

山の中まで歩いての撮影、大変だったと思います。
ホントいつもありがとうございます。
もっとアピールの練習しときますね(笑 

みんな走ってるの見てると、ウズウズしちゃうよねー。
来年は、エントラントで是非! 走りましょう~!v-290


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
