シェリー

その他
11 /19 2010

シェリー。  今日は命日。。 もう7回忌なんだねぇ。 

実家で飼ってたシベリアンハスキーの女の子。 

こーーんなちっちゃな時もあったなぁー。 ぬいぐるみみたいだった~


moblog_620eb34a[1]      moblog_6296b8ba[1]



享年10才。冬も間近の朝、病気で急に死んでしまいました。

ものすごく悲しかった。でもそれ以上に沢山の楽しい思い出があります…。
  


車が大嫌いだったので、遠出して遊びに連れて行ってあげられなかったのが残念だけど・・・。 

散歩はいつも、ハードなマラソン状態だったな。。 雨でも雪でもみんな交代で散歩してた。
おかげで、家族みんな健康でした。  

ありがと、シェリー。。 もう一度シェリーと遊びたいな。

001019.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よくわかるよ(涙)。
うちの実家の黒猫のkuroも、持病が急に悪化して死んでしまいました。
そろそろ1年経とうとするけど、まだ実家のいつもの場所で
寝てるような気がして、でも、そこにいるはずもなくて・・。
もう一度遊びたい気持ち、よくわかるよ。

No title

ぜひ、また遊んであげてください。
次の子も、シェリーの思い出を
より大切にしてくれますから。

>  もう一度シェリーと遊びたいな。

No title

doramiちゃんへ;

ホントに、何年経っても、いつもの場所にいるような気がするんだよね。。 実はいるのかも知れないね~。
翻訳コンニャクで会話したいと、何度思ったことか・・。
短い間だったけど、幸せだったろう、と思いたいね。 ニャンコちゃんも、きっとそう思ってるはずだよ~。


@BOSSさんへ;

そうですね、ありがとうございます。
犬はもうナカナカ飼えませんが、チョッちゃんとたくさん遊んであげたいと思います。 

ウトロン、カワイイですね。 見たい~! 
今度、ぜひ連れて来てくださいね。

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE