石やんVS.11人の刺客 

エンデューロ
11 /09 2010
あぁぁ紅葉がキレイだねぇ~!!   週末は快晴でした!!

Image018.jpg

夜の寒さといったら、もぉぉ~大変! 
土曜日は星もたくさん見えて、温泉に向かうとき見た気温はなんと1℃
夜には水たまりが凍ってました。

この日の温泉は、いつもよりたいそう白濁しており。。。 湯船の底に溜まった湯の花を身体に塗りたくって「イオウパック~♪」なんつって遊んでたら、未だにほんのりイオウのかほりが・・・。 
とにかく今までで一番白いお湯でした! 


さてさて、日曜日~。  

まったりと朝食を済ませて、さて、乗るかー。 の前に、とりあえずみんなで青空整備。


それぞれにスペシャルサポーターが付いてるかのような。

Image021.jpg

Image024.jpg


あ、私のYZですが。。ハンドルの切れが異様に悪くて、重くて。。
これまたスペシャルサポーターの方々にお世話になり、すばらしくハンドルが軽くなりました ありがとうございました!!
最近乗りっぱなし、洗いっぱなしでメンテしてなかったので。。(自分でやれ!!という声が聞こえてきそうですが・・)  反省。 




<今週の、ヘイ観察日記。>

なぜかこのタイミングで?NEWタイヤに交換し始めた、ヘイ。 (Y2前じゃなくていーの!?)

たぶん、今日なら兄ちゃんたちがたくさんいるから。。だろうか。

Image022.jpg

黙々と、がんばる。  
Image023.jpg


2度の失敗にもめげず、何とか交換した・・・のだが。。

最後の最後にR商会のヘルプが入りました~。 料金発生・・?(笑

PB070917.jpg



んで、本題の「石やん10番勝負!」、10人と1対1で勝負するハズでしたが。
お昼をマッタリと食べてゆっくりしてるうちに日が暮れ始め・・。
こりゃ、みんないっぺんに走っちゃおぅ!ってことになりました。

「第1回・石やん杯」 ハンデ戦・30分1本勝負!  石やんVS11人の刺客?

PB070921.jpg


私はハンデ貰って先にスタート! 1周5分くらいのコースをグルグル。 
結構、序盤はヘイと抜きつ抜かれつのいい勝負してた~(笑  
しかし。。途中でガス欠でストップ・・ リザーブあったものの、再始動するまでにいっぱい抜かれて。 石やんにも負けたし~。 てか、速かった・・!  あ、ガッカリさんも速かったー!完治ですかね? 

あぁ、オモシロかった・・!!   来年から、恒例行事になる予感・・? 

PB070922.jpg


今年もあと2回かぁ。。 寂しいナァ・・。   


雪が降ったら、みんなでヘルメットかぶってスーパー雪合戦したいナァ。(笑  




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新品タイヤで石やんさんをやっつけようと思ったら
自分がやっつけられました。
>
結構、序盤はヘイと抜きつ抜かれつのいい勝負してた~(笑
色々紛失した部品が届いたんで、次は負けませんよ!

No title

>次は負けませんよ!

むぅぅ~!アタシだって~!! と思ったけど、次の石やん杯って来年かしら!? 

とりあえず、Y2でヨロシク~。    

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE