

’10 モンスク

モンスクだったみなさま、お疲れさまでした。

土曜日は台風の接近で雨風が心配されましたが、日曜日は雨も上がってイガイとコンディション良かった?みたいですね。 
簡易オンタイム、ほとんどの人が時間内に周回できてたようですね。来年からはまた楽しみなモンスクになりそうですヨ。

来年はたくさんのエントリーあるといいな! みんなで笑顔で楽しみましょう♪

PA310902.jpg


☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~

レースの写真は あそびにいぐべ や 楽さんのブログに沢山のってました~!


んで、コチラでは裏方さんの写真などを。。。

ハロウィンヅラで遊ぶ人々。

いかりや・・・??笑

PA310884.jpg


高木・・・??笑

PA310886.jpg


持ち主はモチロン・・。
PA310893.jpg

あ、仲本がいなかった・・・! 


☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~ ☆~


【 ヘイ観察日記 】

朝から雷をくらった、副会長ヘイ。 しかし、余裕のあくび。。? 
 
PA310912.jpg
雨も降ってないのに、なぜか傘を差してるんですが・・。



そのワケは。


よおーーーーい、スタート!!   で。。


PA310914.jpg




オ・レィ・ッ !!

PA310915.jpg
 
すばらしいマタドールが見れました(笑) 特に小野クンのスタートの時が一番すばやかったね。



寒風の中、ずっとは大変なので、会長・ヒロシと交代。

PA310920.jpg
しかし、夜勤明けにはキツかったのか。 チョッとして、ヘイが交代にやってくる。


20101101_233318.jpg

 ↑ 
こんな会話が聞こえてきそうな。。笑



チョッと暇になると、 泥んこ遊び・・。。

PA310924.jpg


みんなの視線に気付いたのか、照れる。。

PA310926.jpg


う~~~ん。。 おもしろい・・・。笑   



そんなこんなで(?)、無事モンスク終了~!  


次はY2エンデューロで最後ですかね。 雪降ったりすんだべか。。。    





     

コメント

No title

そんなに僕のことをじっと見つめてたなんて・・・
コロッケさんに怒られちゃう(*ノノ)

・・・すいません調子に乗りました。

heiくん。

モンスクお疲れさまでした!

前日からイロイロとやらかしてくれて、オモシロかったヨ。
さすが、今乗りにノッテる男だけあるねぇー。 調子に・・?。(笑 
 
観察しがいのある不可思議行動に今後も目が離せません~。
実況・解説つきでまたアツい視線を送るので・・!

またまたヨロシクねん。v-290 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
