スポンサーサイト


Y2-TR 

週末は、Y2トライアルでした。 初めて見ました。

Y2エンデューロ以上に、のんびりムード満点でした。 
静かに始まり、いつの間にか終わってるという、エンデューロとは全く違う雰囲気に、ちと不思議なものを感じたりして・・。

しかし。。みんなうまいんだっけなぁー!


クロスさん。 再来週のSUGOに向けて、燃えとります。 

PA240921.jpg


カメちゃん。 上のクラスは、岩越えとかあるのねー。 さすがにウマい~!

PA240904.jpg

PA240917.jpg


ナオキくん。 セローで頑張ってたー。
PA240924.jpg


Konちゃん。 残念ながらケガしてしまったようですが。。
PA240912.jpg


キムネー。 紅一点(たぶん)で、頑張っておりました!
PA240922.jpg



う~~~ん。。!! トラ車ほすぃぃナァ~


そんなこと思ったりなんかしちゃったり何かした週末でござんした。



終了後、男の人たちみんなしてブルのキャタ修理を・・。 お疲れさまですだ。

PA240961.jpg


ガッカリさん・・・ホンモノのネコに相手にされないからって~。。 
新しい相棒(?) 回るネコ・・・。 

PA240957.jpg


もちつき。(機械がネ)  つゆもぢ、で正月気分~。

Image006.jpg


 
さてさて。。 今週末は~ モンスクですねぇ~!

タイムトライアルで新しい試みですよぉ。  おもしろそうですねぇ~! 


朝晩はメチャ冷えますので~  防寒対策必須ですヨォ!




 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

先週の土曜日に、偶然栃木でサモエド犬連れた女神様にお会いしたのですが、03BETAの嫁ぎ先探してましたよ!
トライアルの装備込みで15万と言ってました。

おつかれした。

日曜はお疲れ様でした。で、トラ車に乗ってキャッキャしてるお宅の夫婦は安泰ですね。会津の黄色いのを頂くのか不明ですが、無事に手に入ることを切に願います。こちらはトラチャリを結構真剣に物色中。モンスクもヨロシクです。ちなみにこないだの日曜に腰やったみたい。土曜日までに痛みが抜けると良いのだが・・・

情報 

あやさん、早速ありがとうございます!
女神様に会ったんですね~。 もうバイクは全然乗らないのかしら?
トライアルの装備って、何だろう? メットとかピタピタのモトパンとかかな。。  とりあえず、聞いてみますね。 ありがとう! 

きゃっきゃ~

サガラッティさん、お疲れさまでした。
ダンナの方が、キャッキャしてたような・・。
トラチャリGETしたら、遊ばせて下さいねぇ~! 冬場はソレで練習ですねっ! 
あちゃ~、腰また来ちゃいましたか。 お大事に、モンスクまでに良くなるといいですね。 ではまた週末ヨロシクです。 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
