スポンサーサイト


中トラ R-3 

三連休はずっとチーズナッツで。 
中トラ、Y2-R3、芋祭り、芋レース。。と、かなり濃い3日間を過ごし、遊んで来ました!

さすがに疲れが溜まったのか・・・。。 口内炎が2つもできてしまいました


書きたいことが沢山ですが、まずは順を追って、土曜日の中トラから・・!

朝から土砂降りです・・・・   

PA090707.jpg


どうやらガッカリさんの力作コースで、結構な難易度だとか・・。長いとか。 さらにビビる。

「見学でもいいですかネ。。。??」 という話は聞き入れられるはずもなく・・ 
最初、2時間で6周! と言われたのを、コンディションを考慮して4周に変更。

開会式。 15台と少なめのエントリー。 土曜日だしね・・。 
PA090709.jpg
 
準備できた人から、スタート。 私は戻ってこれないとヤバイから試走しなかったんですが。。
やっぱ試走は大事ですね。 1周目から序盤のワダチにどっぷり嵌ってしまいました。
当然マーシャルなどいないので、何とか自力で脱出・・。 こんなんで、4周できんのかしら・・?

コースはまぁいやらしい設定で、突然いつもと逆周り設定になったり、登って登って。。と続いたり、栗林もコチャコチャと奥のほうまで廻すように使ったり。 とにかく長い・・!!  
ガッカリさんがニヤニヤしながら作ったんだべなぁと、目に浮かぶようでした。(笑

木の根があるキャンバーの登りで滑って失敗・・。
リカバリーに時間がかかり、そうこうしてるうちにもう2周目の人たちが。。  
どのラインを行ったらいーのかな、、としばし見学。 こりゃ勢いつけて躊躇なく、どりゃッ!と行かねばだめみたい。 2周目以降は、何とか行けた。

1周目途中の時点で、もぉしんどい、やめよかな。。と思ったのが、 休む暇なく2周目行ったらあと半分かーと思って。
時間ないので、またまた休む間もなく3周目行き、かろうじて戻れたのでさらに4周目へ。
ココですでに、残り15分。 でもとりあえず、出発! 

この雨だし、イスに腰掛けたらもぅ行くのイヤになりそうだったので、とにかく走りっぱなし。。
休むなら山の中で。 

タイムオーバーしたけど、無事4周できたので、なんか、充実感。  

PA090714.jpg


んで、体冷える前にファイナルクロス! MXコース6周。 
メンバーがメンバーですから・・・ 泥や石が当たって痛い・・☆ 

中トラ~3
(写真:安藤さんより)
ビリッケツで周回遅れではありましたが、無事終了~ 良かったヨカッタ! 

終わってみれば楽しかった♪    みなさまお疲れさまでした!!


1位 Naoくん! 

PA090718.jpg

2位 カメちゃん! 

PA090717.jpg

3位 杉サマ! 

PA090716.jpg


ミカさんは遠方賞~! 
総合でも6位ですヨ、やっぱスゴイ!  ジョウゲはどうだったんでしょうか~?

PA090719.jpg


ばんちょの粋な計らいで・・・ワタシは敢闘賞を頂きました~ 
1人1品では、隊長の梨をGET!!  ばんちょ提供、お菓子も♪ ありがとうございました♪  

PA090720.jpg


この後の温泉で、冷えきった身体を温めるためにどっぷり浸かって泳いできました。 (笑  




夜の宴会編へとつづく~。 

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
