ビフォーアフター

バイク練習 
10 /04 2010
昨日のチーズナッツは・・・ 快晴!! 

PA030707.jpg


今日は小屋の大掃除すっぞ!!   と意気込む、かしまし娘。

PA030710.jpg

ビフォァーの写真撮るの忘れた・・。 まぁみんな分かるだろう~。。


全部の荷物を出してみたけど・・・。。 

PA030711.jpg

出るわ出るわ・・! 多すぎ!?

PA030721.jpg


こんなに広かったのね・・!!

PA030713.jpg

外では・・。

拭きふき。。 

PA030717.jpg


ザブザブ・・。

PA030718.jpg


イロイロ出てきておもしろい。。    クマ撃退にはコレ・・!

PA030723.jpg
  ↓
  
  ↓

・・・会長が撃退されたのではありません。。(笑   

PA030724.jpg


ガエルネってこんなロゴマークだったの・・? 

PA030726.jpg



匠たちの手によって・・。ワイワイ大掃除した結果・・・。 


・・・あのチーズ小屋が。。。  何ということでしょう~!!


広々スッキリ!!   (画像では分かりにくいが・・) 

PA030731.jpg

奥のテントを出すと、前より広々使えるっぽいよ~。 

これからの時期、お外は結構寒いので・・。。 いい感じになりましたネ♪


<業務連絡: ガッカリⅢさんへ>

もし散らかしてたら・・・  ( by かしまし娘 ) 

・・・だそうです。(笑



週末の芋まつり 楽しみですネェ!!  

みんなでお祝いして盛り上がりましょう♪  







コメント

非公開コメント

No title

先週末はお手伝い、ありがとう~

また今週もよろぴくねv-221

おつかれサマでした!

あねごへ;

先週末はおもしろ楽しかったです、 ありがとうございました♪

あねごに一番効く薬は、冷えたv-275だと分かりました…(笑

3連休もまたヨロスグです~!v-290 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE