

男のチキチキレース

続きまして。。
豪華メンバーによる、男のチキチキレース! 当初の予定にあったのだろうか?

これはもはや、チキチキではない・・。

みんな速すぎて、私のカメラがついていけなかったので。。 よーやく撮れたのだけピックアップ。


ワタライさんのライディング。 これこれ!  こんな風に走れたらカッコイイなぁー!

P9190678.jpg


第2ヒート!  さすがスゴイ迫力です!  
P9190683.jpg


福島の星☆ ハナヤさん。

P9190685.jpg

ばんちょ!  後ろは、阿部家旦那かな・・? 泥かぶってますネ。

P9190691.jpg
 

みなさんに黄色い声援は届いたかな? とにかくオモシロかったです!   

P9190693.jpg

こんな豪華メンバーでチキチキ遊べるのも、秋祭りの醍醐味ですねぇ~ スバラシイ!



2日目 夜の宴会。 楽しすぎて、写真少ないんですが。。


結局川内村に行かなかった町Aさんは、フィーフィー熱唱。(笑 

P9190695.jpg
 

あとは、ローカルな話題と、QQ劇場で盛り上がってしまったのですが。。(笑
またまた飲みすぎてしまいました~。
 

コレ、味濃い目でおいしかった♪ 
 
P9190697.jpg


秋祭りの話題は終わらないー。
3日目へつづく。。

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
