女のチキチキレース

エンデューロ
09 /23 2010
女性のための、チキチキミニレースをやるぞ~! ってことで、参加。

が、その前にモーレツに眠くなり、10分ほど昼寝。 コレがイガイとスッキリ 

3周×2ヒート。 芋おやじさまによる石投げスタート!

1ヒート目は出だしから遅れた。 第2コーナー入るまでに、ヒメマルさん、ひとみちゃん、ポクリちゃんに次々と抜かれ、4番手に遅れた。(と思う) この周でラストだ。と思って戻ったら、もう1周のサイン!?
すぐ終わってつまらんからもう1周行け!!ってことになったらしい。。 ありり??と思ったまま4周目へ。。
ぶっちぎりでマナティさんが1位でした。 

お遊びだから~・・、怪我すると大変だから~。。って自分でも言ったけど、そんなことはみんなも忘れてるようで。。(笑
こりゃ結構マジだぞ!! ガチレースになってきたー。 


2ヒート目は、5周。  マナティさんはミニモトでした。。

貴重な、経験。 ホールショット~! 

426[1]
(写真:全てあそびにいぐべより)

すぐ後ろには、ポクリちゃんが迫っている! 必死で逃げる・・!

429[1]
途中、抜かれたが、また抜き返すというイガイとアツイバトルに・・・。 


正直、Women’sの時より力入ったかも・・・!! 

437[1]


行け! ぬぉぉぉ~!! あと2周!

403[1]


・・・ところが、この先の坂の手前で突然のエンスト・・・! 

ぎゃぁぁっ・・・!!

急いでキック踏むも、かからず。 その間に次々と抜かれてく・・。
アクセル開けると同時にンモモモ・・・。。と止まったので、ガス欠か??と思ったが、たんまりあった。
オーバーヒートか? と思ったが、水も入ってた。 何だなんなんだ・・?? 
 
しばらくしてキックしたらかかったので、おそらく給油口につけてるバルブのエアーが詰まった?のではないか、とのことでした。 まだタンクの中とか見てないんで、ハッキリはしてないんですが・・。

しかし、今までそんな症状は出たことはなく、何故今、このタイミングで・・??と・・。
・・・甘いな! オマエにはまだ1位はやらん!!と言われてるような。天のお声が・・。

 
まぁ。。仕方ないです・・。 途中までは、良かったのに~・・ってことで、終了~。

途中から帰ってこなくなり、あやべはドコかで吹っ飛んだんだろう。。とみんな思ってたらしい。
無事でしたー! ご心配おかけしてスイマセン・・。

誰かが言ってた。 「あやべらしいな・・」   

もっと練習しておきますです。 ハイ。 

チキチキとはいえ・・。 いや、チキチキだからこそ? アツくておもしろいレースでした! 
みんな速いナァ!! またぜひやりましょう♪


ストレートでの姫丸さんのこのフォーム。 カッコイイですね! TTRでも速かった。 これリハビリ?(笑
完全復活、期待してます! 

463[1]




男のチキチキ編へつづく。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべえ速かったね~。ホント速くなったね~。
2ヒート目なんて特に、モタモタしてる間にどんどん行かれちゃった。
スプリントに向いてるのでは?(^^) とゆーことは、
MXコースで開催のWomen's X in 勝沼もヨロシクっ(笑)
わたくしはしばらくTTR125でリハビリがんばります!☆(褒めてくれてありがと!)

今回のあやべえ、お手伝いにバイクに宴会にと大活躍でしたね。
どうもお疲れ様でした~(^O^)/

おつかれさまでした。

姫丸さんへ; 

いやいや、途中でエンストするようでは~。。
でも褒められるとうれすウィ~♪です。ありがとございます。やっぱマシンがいいんですね。 
しっかり宣伝も怠りなく。。デスね!(笑

姫丸さんは、ホントにTTRっすか?と見紛うほどの開けっぷりでカッコイイ走りでした! コレでリハビリ終わったら、どーなっちゃうのぉー?? 楽しみにしています!
今年の秋祭り、3日間サイコーでした。楽しすぎて、疲れがドッと。。(笑   今週は廃人でした。
来月もまたヨロシクお願いします♪ 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE