さらばKDX

先日、わが愛車KDX125SR(K子ちゃん)がとうとうお嫁に行きました。

TTR125を所有するまではK子でレースに出ていました。

すぐ「もぇぇぇ~」っと言って止まってコケル。(回せなかっただけですが・・)
その重量にリカバリー時、何度も泣かされたっけ。

林道ではパンクしたっけね。
でもK子のおかげでバイクの面白さ、レースの楽しさや、厳しさを知ることができました。
本当にありがとう。 

T子が来てからは冬眠生活が続いちゃったけど、次に乗ってくれる人に大事にかわいがってもらって、またバイクの楽しさを広めて欲しいなと思ってます。

モンスクにて頑張るK子 
20070920005345.jpg


雪の桧原湖を走破しようとするK子
(結局雪が深すぎて断念)
20070920005628.jpg


 
K子でのラストラン 元気な音でさよならを言ってくれた。
沢山の思い出がこみ上げる・・・。
20070920010322.jpg


ワタシのバイクライフを成長させてくれたのは、K子でした。
いろんな事を学びました。
これからもあなたに恥じないような走りができるように、頑張るからね。

いいご主人様と出会えますように。 かわいがってもらえますように。

ありがとう、ありがとう。さようなら・・・。 


20070919193231.jpg
 
スポンサーサイト
     

コメント

アタシもKDX125SR乗ってた! いいバイクだよね~。

島ちゃんが、「このバイクは回しっぱなしで乗るとものすごくサスの動きがいいんだ」と言ってたけど、そんな経験できなかったあたしは、ちょっぴり苦い思いを噛み締めながらお別れしたのでした。。。昔乗ってたバイクは、昔別れた男のようね。今は幸せだから別にいいんだけど、思い出すとちょっぴり胸が痛むわ~(爆☆)

K子ちゃん、嫁ぎ先でも元気に活躍してくれるといいですね!

姫丸さんも乗ってたんですね~! ホントいいバイクだったんですけど、さっぱり回すことができずにサスの動きも???なままでした・・。
パワーバンドもあんまり使えなかったです。
ワタシには2ストは向いてないのかしら・・・なんてことでTTRが来たので余計乗らなくなっちゃったんですよ。

昔乗ってたバイクと同じのを見かけると、当時のこと思い出しますね!
姫丸さんの甘酸っぱい思い出も気になります!
やっぱバイクは走らせてあげないとカワイソウだけど、手放すのって勇気要りますね。 でもきっと元気に走ってくれるでしょう!

初めてあやべ~を見たとき、女の子なのにKDXでがんばってるなぁ~と感心していました。そう言えば、壊れてばっかりいたね。懐かしいです。

そぉなのよ、重いのにがんばってたのよ!
レース中に壊れたのは、モンスクで2周でリタイヤしたときだよ~
あとは結構丈夫だった! 転んで傷だらけにしたけど・・・。
そんなこんなで今があるんだねぇ~
ホントいいバイクだったよ。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・KDXカワサキ・KDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク