

秋祭り2日目

早朝、チョッと雨降ったので起きた。先週のY2以来、雨の音に敏感なようで・・。

晴れ間が見えてきました。 
P9190640.jpg

さぁー、朝メシの準備だ~。

P9190642.jpg

朝食が終わると、昼食の準備! 

肉・にく・ニク・29・NIKU。。。!! 

P9190644.jpg

揚げる!!   

P9190650.jpg

今年もおいしゅうございました♪ 賄い班のみなさま、お疲れさまでした!

P9190662.jpg


スタッフミーチングの様子。

P9190648.jpg


たいちょ~!! お久しぶりですっ。  足の傷が痛々しいですが、順調に回復してるようで、みんな安心しました~。

P9190652.jpg


たいちょ~の梨剥きショー。 甘くて美味しかったです♪ ごちそうさまでした。

P9190658.jpg


午後からは各自イロイロ遊んでいたようです(笑

ばんちょの見つめる先には・・・。
P9190655.jpg

AD/tacちゃん。  猿山真下からのゼロ発進登頂にチャレンジしてました。 ムズカシそぅ~☆  
実は動画も撮ったんすけど~。(笑

P9190656.jpg


広場では、競争が始まった~!

P9190664.jpg

ジャマ、野次、蹴り、何でもアリの、ミニモトリレー。(笑

P9190667.jpg

P9190669.jpg
   
お約束の(?)小競り合い。

P9190671.jpg


私はというと、午後からドラミちゃんとお山を走りに行きました。 
何周だろう?チョッとの時間でしたが、普段なかなか来れない人と、一緒に走るというのはとても楽しいもんですね。 行こう!と言った割りに、先導してご案内できなくてスンマセン。。(笑
もっといろんなトコに案内できるように、道覚えておこう・・。
だから、また是非来てね~♪   オーランドも行きたいナァー。

P9190673.jpg



チキチキ編へつづく。。 



     

コメント

あやべー、なんかお盆の菅生よりもずいぶんたくましい走りしてたよ。
男っぽかった(笑)。
オーランド、みんなで来て来て!!

doramiちゃん;

お盆まではオンナらしかったのだろうか~?(笑
やっぱ、も一度髪伸ばそうかなぁ~!?

オンナのみちのく一人旅も、3度目?慣れたもんだね♪
また一緒に走ろうねっ!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
