スポンサーサイト


Y2 第3戦

テントがぶっ壊れるほどの大雨の中。。 やるんすか? 雷なってますけど、やるんすか??
と、中止とかになんないかなーなんて思ってたのだが。 (← 甘い?)

やるんですね、ほんとよっっっぽどのコトがない限り。。


スタートで、後方に並んでました。きっと大坂は渋滞するからなーと思って。空くまで待ってようと思ったのに。
でも、何故か日章旗ふられたら、フラフラと登っていってしまい・・。

嵌りました。

「あやべ~を探せ!」  (ウォーリー風)

y2r3_31[1]
(写真:あそびにいぐべ)

もう少しだったのだが・・

降りようにも、後続車が来るのでなかなかUターンできず、やっと降りた頃にはほぼ最後尾・・。
隣の迂回路を通ってやっとコースイン。

途中、渋滞ポイント何箇所かありましたが・・。
ライン変えて突っこんで失敗する、ってなパターンがワタシの場合多いので、じっと空くのを待ってました。

コレがいいのか悪いのか? でもとりあえず石と根っこに引っかからずに進めたので、何とか良しとしようー。


相変わらずウッズはダメダメで・・。
ベタ足のズリズリ走法で、両足補助輪使ってとにかくこけないように。。
ホントはスタンディングでほほほ~♪と行きたいところですが。。
今後の課題・・・って毎回言ってる気がする。


ベストラップはおそらく2周目。 ・・・って、3周しかしてないんで、何がベストじゃ?って感じですけど。。

たぶん、あまり引っかからずに走れたとおもふ。。 ココではまだココロ折れてない。

y2r3_67[1]
(写真:あそびにいぐべ)


とにかく泥だらけで目が痛くて、ピットに戻って目薬ドボドボ。。 
ホントは洗いたかったけど、コンタクト落としそうで、やめました。 
この辺からチョッとココロ折れはじめ・・。

3周目。 大坂失敗。 更にココろ折れ。
うーーむ、コースすんごい荒れてきてる・・。

ワダチが深すぎて、身動き取れない!ってシーンが沢山あり。 
前車がガッポリはまったワダチ、そこ行ったら自分も嵌るの分かってるけど、ソコしか道がない・・! とか。
何とか引っ張って頂き、脱出。

ウッズでも嵌りまくって。 もがいてもがいて・・。

やっと広いトコに出たとき、時計を見てしまった。 う・・! あと半分以上ある・・。

コレでココロはしぼんでしまい・・。

やっと戻って、とりあえず顔だけ洗おう、とメット取ったらもう行く気なくしてしまい、終了。


自分に甘さが出たレースとなってしまった。


着替え終わって、レース見てたら、みんなこの泥の中頑張ってるのに何故ワタシは止めてしまったのか?
と、悔いが残ってしまった。。

そんな話をレース後にしていたら。

「やめちゃダメなんですょー。レースは。」とQQさん。 そ、そうですね。。ワタシが甘かった・・!
やっぱ2位になる人はキモチも強いなァ。

せっかくのイケメンが台無しになっちゃうので、小さくしておきます。(笑

345.jpg



さて、テントの支柱ですが。。 こんな感じでボッキリと。。

P9120636.jpg


みんなでネジ外して、撤収・・。 

P9120637.jpg

天幕は、手縫いしかないか・・?? みんなでチクチクすっかー。




会社でふと目にした小冊子。 ドキッとした。

P9140632.jpg

柔道の創始者、嘉納治五郎のお言葉です。

P9140631.jpg


特に最後の1文。

「どんな場面においても闘うべき最大の敵は自分自身であり、真に強い人は自分に勝てる人なのかもしれません」


世界柔道、連日TVに釘付けでした。



何か自分に言われてるような、そんなお言葉でした。 

がんばります。 精進します。 もっと。



あとは、いつだって楽しむココロを忘れずに、・・もかな!? 





スポンサーサイト
     

コメント

どうもイケメンです。
なんか大したこと言ってスミマセン

人に勝つより自分に勝て、いい言葉ですね

偉くなくとも正しく生きる、いい言葉ですね(エンペラー吉田)

座右の銘にしたいと思います。

お疲れさまでした

QQさんへ;

泥もしたたるイケメンさん、(笑
今回もお立ち台おめでとうございます!

あのグチャ泥の中、2位はスバラシイです。v-353
次は真ん中・・・頑張ってください。

>偉くなくとも正しく生きる(エンペラー吉田)

懐かしすぎて、大ウケしてしまった・・v-355
元気が出るテレビ。。 


ではまた週末ヨロシクです。 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
