スポンサーサイト


ショックぅ。。

Y2第3戦でした。 みなさんお疲れさまでした。

朝から、スゴイ雨&雷でした。 んで・・・テントがこんな事に・・

77.jpg

倒壊です・・。

これからどんどん活躍するはずのでっかいテントだったのに・・ 残念でなりません。

とりあえず、来週どーすっぺね・・。

もぉテンション



レースは、といえば。

昨晩の飲みすぎがたたって、気分ワルイ・・。  毎度の反省がナイですね。。

朝からずーーっと雨が降り続いたので、さほど重たい泥ではなかったのですが。。

スタート直後の大坂での渋滞にはまってほぼ最後尾になり、テンションさらに

それでも途中までは楽しかったのですが。。

ゴーグルもすぐに使えなくなり、外したら今度は目に泥入ってススキが当たって・・ とにかく目が痛くて。
コンタクトなので、取って洗おうかな、、と思ったくらい。

周回するごとにどっかしらでガッポリ嵌って掘り起こして・・の繰り返し。


3周終わって休憩したら、もぅ尻に根っこが生えてしまい、終了・・


なんだかなーー。。 もチョッと頑張れれば良かったんだけど。 もっと気持ちの鍛錬が必要ですな!


んで、来週は秋祭りですよぉー!! 3日間もバイク三昧だなんて・・ ウヒョー贅沢ぅ♪

2日でも1日でも参加できますよー。 このユルさがいいですねぇ。


週末はみんなで遊びましょう!!  




スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさんでした。
秋祭り、行きたいけど、仕事してます・・・。

お疲れさまです。
テントですが、スペアパーツ一本800円位で
あります。
うちもチーズでやられて買いました。

お疲れ様でした

オイルありがとうございました!非常に助かりました。
いつかなにかでお返しいたしますw
秋祭りもよろしくお願いします!!!

YSRさんへ;
そうでしたか~。 
残念ですが、お仕事の方が大事ですから・・。
また来年! ってことで、仕事ガンバって下さいね!

 

中島妻さまへ;

コメント&情報ありがとうございます!
朝起きたらテントがあんな事になっていて・・。
まだ数回しか使ってなかったので、一同ショック!! せっかくみんなで買ったのに・・!

何とか直すべく、いぐべ父ちゃんが色々調べてるようです。
パーツも何本折れたのか。。
天井も、派手に裂けてましたv-11
一体いくらかかんだべ・・。。 って感じです~。
雨で壊れるとは予想外でした・・☆

ワダくんへ;

お疲れさまでした。

>いつかなにかでお返しいたしますw
 ・・・そう?? んじゃねぇ。テント欲しいな♪ 
 ウソです。(笑  
 お気遣いなく・・。いつかなにかで・。

 ワタシが忘れたときも、ヨロシクです。
 協定結びましょぅ。。

こちらこそ秋祭り、よろしくお願いします!

おつでした

あっしは3周です。M仕事専門ですので。久しぶりのマディはかなり楽しかったです。ホコリ立たないのは良いね。また次回です。

某Sさん;

M業お疲れさまでした。 
遅刻して、3周、立派ですよー。
遅刻したのに、チコク。。チ・・。(←しつこい笑)

ドライ続きでしたからねー、久々マディ楽しいはずだったんだけど・・。途中でやめちゃーイカンなと思いました。次回。。がんばろぅ。

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
