

AIZU-ED

第2回・AIZU-EDの始まり~。 

暑さのせいか? 方々のレースと重なったせいでしょうか? エントラントが少なめでした。。 

でも、この後増えるんですけどネ・・。  中トラみたい!?


土曜の夕方。 スゴイ雲ですね。。 土湯は雨でした。 でもココはカラッカラ!

P8280586.jpg


夜はいつもの感じで・・・ 次の日レースに出ないのをいいことに(?)、つい飲みすぎました。
まぁ最近は翌日レースでも飲みすぎるんですけど。。
毎度のことながら、オモシロかったです♪ 


日曜日。
朝は薄曇だったのが、徐々に暑さが増してきました。


ずらりんちょ。
P8290589.jpg


ミーちんぐ。
P8290590.jpg

1周30分設定。 全8周でっす!
 
この暑さですから、オンタイムの時間も余裕を持たせていて、入門編にはよろしいかと。
いいお勉強になりまっす。 


1分おきに、2~3人ずつスタート。
P8290591.jpg


この組も何だかスゴソウですね。 ザンネンながら途中からハナヤさんだけなってしまいましたが。

P8290593.jpg


コチラの組は。。 コロシアイだったのでしょうか。

Image791.jpg

カードはグローブの中に入れないでください・・・(笑  ベタベタ。。。


コチラ周回チェック。 暑くてねぇ~・・ 時折風が吹くとチョッとだけ気持ちんよかー。

P8290594.jpg


ほとんどの方がオンタイムで周れたようですが、周回チェックの度にみなさん「暑い、あつい~」と言ってました。 ホントに今年はいつまでも暑いですねぇ。 それでも夜は長袖が必要な位でしたヨ。


14:00から、ファイナルクロス!  埃がすごくて前が見えないほど・・!


2組に分かれて、アツイ戦いが繰り広げられましたぁ~


シャンパンファイト。  ↓ いぢめられてる・・?? 笑

Image795.jpg


目がイターイ・・! 

Image796.jpg



みなさまお疲れさまでした!! SSも去年より長かったようで、楽しかったみたいです♪




<おまけコーナー>


じゅーおぉ~さん。  (BGMはギャッツビーで。)

P8290596.jpg


すすぎ終わると・・・  わくわく。   キム○クに・・。  

P8290597.jpg

   ↓
   
   ↓
   
   ↓



あり・・???!! 笑

P8290598.jpg



おしまい。 笑     
       


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
