

ダルダルな週末

昨日のヤワラちゃん、すごかった。 
ちょっと泣きました。 感動。すごい。
ママでも金! 有言実行、カッコいい!! ステキです。

無差別級の棟田選手と塚田選手、スバラシイです。
プレッシャーの中で期待に応えるというのは、並大抵ではありません。
すごい集中力です。
プレッシャーにはヨワヨワ、あがり症なワタシも見習いたいもんです。

3連休は全くバイクに乗らず、TV三昧。
友達に借りたままのDVD(LOSTシーズン1)を見たり。
(平日グダグダで見れなかったもんで。)

お昼近くまで寝てたり。

あーーー、ぐうたら。

こりゃいかん! と思い、掃除を始めて、そろそろ衣替えすっかな、と
あふれた服を泣く泣く捨ててみたり。
でも「これはまだ着れるな・・・」
とまたしまってみたり。

うーーーん、貧乏性!
「そうじ力」 とか 「収納法」とか 「捨てる技術」って 読むだけよんで結局うまくいかずじまい。

まぁいろいろ反省しつつ、とりあえずゆっくりできたのでヨシとしよう。

さて、週末の秋祭りが楽しみだな、と!!
ぐうたらしたので筋肉痛になりそうダなぁ・・・ 

     

コメント

そういえば新聞に「柔道を育児の、育児を柔道の言い訳にしない」とかいてあった。格好いいぞ!!じゃあ私も「仕事を家事の、家事をバイクの、バイクを勉強の・・・」戻ってこれないゾ??私のは全部言い訳だ・・・

ワタシもバイクを言い訳には・・・・している。
すごくしている! やっぱやるからには、家事も仕事もきっちりこなさないと~?
でも~ ちょっと抜くとこないと疲れちゃうしね~
あ、これまた言い訳だv-388 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
