ウワサの猫ちゃん

バイク練習 
08 /23 2010
昨日の朝練は見事に寝坊してしまいました。。 疲れがドッと出た感じ。。

気を取り直して、今日はチーズナッツでした。

Image789.jpg

チーズのお留守番(?)さんは、すっかり住人みたいな感じでした(笑

10時半頃着いたのに、暑くてダラダラ。。 おしゃべりしてて、走り出しはお昼チョッと前。
2周だけして、疲れた。。と、お昼タイム♪

QQさん、豪快に取りすぎ・・? 

P8220586.jpg
レモンウィンナー、初めて食べた! ホントにレモンの味がしたヨ。 
ありがとうございます、みなさまごっっつぉさまでした~


食後は、しばしマッタリ・・。 暑いしね・・☆

P8220587.jpg


15時、よーやく午後の走行。 2周して休憩。ダンナはQQさんにつっつかれてさらにもう1周。
しばしのおしゃべりタイムの後、グルグルへ。

ワタシのYZと、某S氏のKTMと、交換して乗せてもろたのですが、イケナイものに乗ってしまった気がします(笑

ガレ場とか、ギャップとか、とてもマイルドにポンポン走ってくれます。
これがサスペンションの違いってヤツなんですかね・・!?

いいマシンだわぁー・・。 買えないけど~ でも、YZはもっとイイヨ♪ なんて~。

グルグル楽しかったです。 またみんなで走りましょぅ~

いや、一緒に走ってクダサイマセ・・。 ヨロシクお願いします☆ 



ガッカリⅢさんは、スタートのゲートを修理中。無事治ったみたい。

P8220591.jpg
 

そういや、新しいオトモダチが増えてました。

ネコちゃんです。 猿山の上の方から様子を伺ってました。 
ガッカリⅢさんは「おい、ネコー!」と呼んでました。ノラ猫らしいです。
イロイロ食い荒らされてるようです。

P8220589.jpg
  ↑見ずらいけど、中央あたりにひっそりといます。


最後は、お風呂に入って帰りました。


みなさんお疲れさまでした! ありがとうございました。


また週末・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれでした

ども、日曜は暑くてしんどかったですが、久しぶりに楽しく走れました。グルグルも結構頑張ったのですが、乗ってないとダメすね~。ダンナにいいようにやられてしまった(泣
また宜しくです。ダンナも宜しくです。

硬い

v-11某Sさん
日曜日はどうもでした。
いいようには遣ってないです。一回こけたし・・・頭からv-12QQさんにも追いつけなかったしv-40
しかし コースが硬いトコと軟いトコの差があって自分的には大変でした。
ひとゲリラ豪雨ぐらい欲しい状態かもv-279
沢なんて水溜りだったしv-292

ありがとごぜますだ

某Sさん;
ホント暑かったですね、お疲れさまでした!
バイクありがとうございました。楽しかったです、そしてスンマセン、ボテゴケしてしまって・・。v-356 
グルグルも楽しかったですねぇ~。またやりましょう♪
チョッとしか走ってない割には、何故かひどい筋肉痛です・・。 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE