FRP前夜祭

エンデューロ
08 /18 2010
レースも終わってあとは飲むだけダーッ!! ってことで、明るいうちからグビグビと・・。

P8140632.jpg

みんなで、ISDE・Tシャツで決めてみました♪  うふっ。 
アグイさん曰く、「あら、袖ちょん切っちゃったの?」だそうです。(笑


三者会談ちう。 

P8140643.jpg


空き缶蹴り落としショー!!  

P8140651.jpg
 

アグイさんトーーーク!!  

P8140654.jpg


本題、ISDEライダー紹介。 がんばれニッポン!!

P8140655.jpg


いやぁ、いっぱい飲みました~!!

なんと、ドラミちゃん持参のKTMの栓抜き! 車載工具なんだってー。 オッサレー♪
晶姉のホッピーごちそうさまでした
 
P8140660.jpg


姫丸さんの、マッサージタイム~!?

P8140661.jpg

P8140662.jpg


HIRO社長・・!!(寝てる・・?笑)   
オモシロすぎました! またご一緒して飲みたいです♪ 定義も行きたいなぁ~。

P8140665.jpg


AAライダーと。 太田兄弟、いい人だった! 

46333157.v1282048940[1]

(写真:楽さんより)


ユータロー選手と。 もうこの辺は完全に酔ってます(笑

46333162.v1282047135[1]
(写真;楽さんより)


あとは上のパドックでいろいろ食べて飲んで何時までいたのか、雨もザーザー降って来て。

上に忘れた傘をいぐべ家の子供たちが届けてくれました。 ありがとねー。 
ないー!と 騒いだ上着も後から出てきたし。(yukちゃんさんきゅぅ。)


ホントみなさまお世話になりました!! 

とにかくオモシロかった♪ とても楽しいお盆休みになりました。 ありがとうございました!


またどっかでご一緒した時は、ヨロシクお願いしますぅ~♪





コメント

非公開コメント

あー。。。だんだん記憶がよみがえってきた。
なんか、「楽しかったー!」ってだけしか覚えてなくて、
具体的にナニがドーだったか忘れてたんだけど、
うんうん、こんなこと、したした☆

楽しかったね!
また盛り上がろう!(^◇^)

姫丸さん;
ホント楽しかったですねぇ!
姫丸さんも、結構酔っ払ってたんすネ?
私も、後半の所どころがあやふやです・・☆

飲んで→走って→飲んで。 楽しいお盆休みでした!
またどうぞヨロシクお願いしまっす♪


そうそう、

そうなんですよ、ナニがどうとかよく覚えてなーい(笑)。そうやっていつも周りの人にご迷惑ばかりおかけしてるんですけど・・・・。
どうやってトランポまで戻ったかも、ぜんぜん記憶が無いし(笑)。あやべーが楽しそうにはしゃいでたのは覚えてるよ!!楽しかったね。

ドラミちゃん;

何がどーでも、楽しかったので良しとゆーことで!(笑) ワタシもいつも迷惑かけっぱなしですが。。
記憶がないってことは、やっぱ15杯飲んだのでは!?
わたしゃレース終わった反動か? つい、はっちゃけてしまいました! 
トランポに戻ったら、ドラミちゃんはもう寝てたと思うー。

覚えてない事も多々あるが、
ハラジュンさんとユータローさんに、「ISDEガンバってくらはいね、がんばってね、、、」と、酔っ払いながら握手してもらたのは覚えてる~v-290 

ホント楽しかった。また飲もうね~♪v-275

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE